満開の桜

みなさんこんにちは
先月は県内のあちこちで桜が満開で綺麗でしたね!!
今年はお天気にも恵まれ、今年は最高のお花見ができたことと思います!
実は、スタジオでもお店を閉めた後、スタッフみんなでお花見に行きましたよ〜
夜のライトアップされた桜もまた美しく、その下で食べるご飯は格別に美味しかったです♪
また、3月27日・28日には西都原で桜撮影会も開催致しました。
 雲一つない素晴らしい天気に桜もちょうど満開!
撮影に来られたパパ・ママも、スタッフも大喜びです!
子供ちゃん達はお外ということもありスタジオ以上に元気いっぱいで、風で落ちてくる桜の花びらを取ろうと大興奮!
撮影が終わる頃には汗だくになっていました(笑)

今年はご予定が難しかった方、撮影してみたいな〜という皆さま。
ぜひ、来年お待ちしております!
そして!
4月いっぱいまで、入園・卒園、入学・卒業キャンペーンまだまだ承っております!
卒業式後・入学式後に撮影される方もたくさんいらっしゃいますよ〜


また、4月8日(日)は一ツ葉・花山手ともに撮影のご予約に少し余裕がございますのでお誕生日やお宮参り撮影などをお考えの方はぜひご連絡ください♪
 
撮影に来られた方のご紹介です!

赤ちゃんが産まれるのを 家族みんなで待ってます! いぶきくんもあんなちゃんも お母さんのお手伝いしてくれるかなぁ?

ママとお揃いのヘアースタイルで可愛く撮影♪
次は生まれてくる赤ちゃんとお揃いかな〜? 楽しみです

赤いランドセルと入学式に着るお洋服で可愛く撮影してくれたあかりちゃん!
ランドセルにお花の刺繍もたくさん!そしてお姉ちゃんに抱っこされつつよだれが止まらないこうきくん!こうきくんのよだれもですが、スタッフは花粉症のため鼻水が止まりません笑

着慣れないお着物でも平気です!桜とお着物の色が合っていて素敵ですね♪

ママの読み聞かせが大好き!
だるまさんが〜?という声が聞こえるとニコニコが溢れ出ていました!

入園おめでとうございます!お姉ちゃんも一緒に学校の制服で撮影してくれました!
帽子もかばんも似合ってますね

4月から東京に行かれるそうで、入学の前撮りでした!
表情もポーズも完璧です!専門学校頑張ってください!

かっこいい制服と帽子とランドセルで撮影に来てくれました〜!!
学校に行くのが待ち遠しいね〜!

お宮参りの時に使用したお着物を着て今度は初節句♪ こんなに大きくなったよ〜

白いドレスで小さなプリンセスに変身! お着替えも撮影も頑張ってくれました!

最後までお利口さんでしたよ〜! 散らばったお花を手にとって・・・カメラマンにはいどーぞ♪

先日お誕生日の撮影に来てくれたみはるちゃん!
ママから離れると泣いてしまいましたが今回も涙が出てきましたが、少し慣れたかな?ママがいなくても平気な場面も!少しずつお姉ちゃんになってきましたね!

お眠りしていたかなでちゃんでしたが・・・
撮影が始まると起きてくれました!

可愛いお顔でカメラ目線もばっちりしてくれたしおりちゃん♪ 撮影中もカメラマンのいろんな要望に難なく答えてくれました!

美人姉妹の妹さん!
振袖もお似合いでしたが、袴も素敵ですね♪
その美貌が羨ましい!(笑)

パパとママのリズムに合わせてお手てをパチパチ♪ お誕生日おめでとう!プレゼントは何だったのかな〜??

かのんちゃんの落ちそうなほっぺたが可愛くて…
うさぎの髪止めもね!!

お兄ちゃんとお姉ちゃんより高いぞ!
仲良し3兄弟の末っ子りょうへいくん!
笑った顔がそっくりですね♪

素敵なご夫婦の撮影でした! 白+デニムの組み合わせもいいですね〜

お姉ちゃんの顔を見ると笑顔になったこうきくん!
ほっぺにチューもしてもらってよかったね♪

シャッターのカシャカシャという音にびっくりしたような大きな目で見てくれました!
ベビードレスよりお着物の方が着心地がよかったかな〜?