5月のあのイベント!

こんにちは!
さて、今年も開催いたします!
第8回 チャリティーマルシェ

2011年から始まったこのイベント。
震災から7年が経ちましたが、 東北より遠く離れた
九州の宮崎県にいる私たちにとっても大きな悲しみであり
忘れてはいけないことだと考えています。
両親や家族を亡くした子供たちはどう生活しているのでしょうか?
いつも一番近くにいたママやパパが震災や津波でいなくなり
孤児になってしまった子供たちをおもうと胸が詰まります。
ワタナベフォトスタジオからできる、震災復興への貢献は何か?
写真館だからできること・・・を考えて、
このイベントを毎年行っております!
普段は忘れがちですが、大切な人と過ごす時間が
本当にかけがえのないものだと感じることのできる
機会になって頂けたら幸いです。
この機会に、家族、友達、恋人と大切な一枚を残してみませんか?
今年の開催日は5月27日(日)です!!!
フォトタイム:10:00〜17:00
マルシェタイム:10:30〜16:00
震災孤児支援のため 2000円を募金していただいた方には
キャビネ判プリント1枚(ラミネート付き)をプレゼントいたします。
寄付金は責任をもって全額寄付させていただきます。
組数無制限です。当日飛び込みでも全然OK!
今回もオーナーが綿菓子おじさんになる予定です(笑)
その他にも、ご飯屋さん、小物作家さん、花屋さん、似顔絵屋さん、農家さん等
たくさんのステキなお店が出店しますのでお楽しみに〜♪
撮影に来られた方々のご紹介です。

生後間もなくで撮影デビュー!
このお写真を見れば、生まれた時の大きさがいつまでも思い出されますね。

キリッとした表情もステキ。
袴をカッコよく着こなしてくれました!

いとこちゃん同士でお節句撮影!
ふたりのやりとりに癒されました♪

西都原イベントに来ていただきました!
節目の度にみんなで撮影をしていて…3年後もまたぜひ!