明日火曜日もオープンします!

こんにちは!
入学式まであと少しですね!
子供達はこの日が待ち遠しく、ワクワクドキドキしながら待っていたことでしょう!
保育園・幼稚園の次は、小学校そして中学校、
高校、大学と子供達はあっという間に大きくなっていきます!
小学校の6年間は長いようで短いです。
中学・高校は半分の3年間なのでもっと早く感じます。
子供達の今の姿を写真に収め、小学生なら6年後の卒業式に見返してみると、
小さい体で背負っていた大きなランドセルも、その時には小さく感じることでしょう。
今の時期は新緑が美しいので英国式庭園などで平日のロケ撮影もオススメです♪
また、4月10日(火)は小・中学校の入学式のため一ツ葉スタジオのみOPENします!!
当日スタジオはご予約が大変混み合っているため、1組30分単位で撮影いたします!
飛び込みで来られても大丈夫ですが、お待ちいただく可能性がございますので、
撮影をお考えの方はお電話でご予約された方が当日はスムーズです♪
撮影のご予約はワタナベフォトスタジオ一ツ葉まで
TEL 0985-61-7332

 
そして、みなさまに重大なご報告がございます。
ワタナベフォトスタジオ一ツ葉の佐々木店長が、4月いっぱいでワタナベフォトスタジオを退職いたします。
約10年間ずっとスタジオを支え、これまで数え切れないくらい撮影をし・・・
たくさんの方々を笑顔にしてきた店長と、さよならのカウントダウンが実はもう始っています。
店長と最後の思い出を残されたい方!今月までです!!
撮影だけでなく、お話だけでもされたい方、スタジオに遊びに来てくださいね。
近日、ブログで店長のなどを含めた店長特集をご紹介いたしますのでお楽しみに!

チャリティーマルシェ準備中です・・・
今年は昨年よりさらにお店を追加する予定です!
お楽しみに!
 
撮影に来られた皆様のご紹介です!

大きなワンちゃんも一緒での撮影でした♪
みんな仲良しですね〜

かのんちゃんの初節句のお祝いおめでとう〜
いつもニコニコかのんちゃんにスタッフは癒されてます♪

入園おめでとう!4月から楽しみです!
お友達たくさん作ってね!

お持ち込みのお人形に囲まれて素敵な初節句の撮影でした♪