4月いっぱいです!

みなさんこんにちは!
さて!今回のBlogは特別版!
ワタナベフォトスタジオ Sasaki店長特集です!
みなさん、ワタナベフォトスタジオ一ツ葉の店長がどなたかご存知ですか?
初めましての方へ、改めてご紹介します!


店長は黒縁メガネの男性ですよ!
「あ、写真撮ってもらったことあるな〜」という方、多いのではないでしょうか!
実は、店長でした〜
店長のヘアースタイルは頻繁に変わります。
アフロの時期もあれば、ちょんまげの時期もありました。
一ツ葉スタジオOPEN前から、お客様のために
そしてワタナベフォトスタジオのために
人一倍細やかな気配りとたっぷりのユーモアで
撮影を盛り上げてまいりました。
子どもと、映画と、美味しい食べ物が大好きな店長。
スタッフももちろん、店長のことが大好きです。
退職まであと14日。
店長に会いたい方・・・予約不要、飛び込みOKです。(笑)
撮影などで不在にしていることもありますが
4月30日(月)までワタナベフォトスタジオでお待ちしております!
(オフショットを一枚・・・鎧姿の店長 ↓ ↓)

スタッフみんなでノリノリで撮影をしました(笑)
 
さて、撮影に来られた方のご紹介です!

市民の森公園の桜も満開で新しい制服・洋服・ランドセルと一緒に自然の風に吹かれながら楽しく撮影しました〜!!

お気に入りの紫色のランドセルと制服と帽子で可愛い新一年生の出来上がりです!
撮影が終わると「楽しかった〜!」と言ってくれて、スタッフもほっこりしました♪

かっこいいポーズやかわいいポーズをたくさんしてくれました♪
お兄ちゃんの扇子を持つ手もキマってました(笑)

かいと君に負けず上手にポーズをしてくれたまひろちゃん、流石です〜

新しいランドセルと一緒にハイポーズ!
元気一杯いろいろポーズしてくれたかんらちゃん。友達たくさん作ってね!

カイトくんの笑顔がとっても可愛くてみんなを笑顔にしてくれました!

お天気が良かったのでお外で撮影しました〜
カメラ目線にニコニコ笑顔をくれて大満足です!

ご家族みんなで撮影もいいですね〜
みなさん素敵です!!子供ちゃんたちも元気いっぱいでした♪

主役のゆいとくんよりもお姉ちゃんのほうが張り切っておりました!笑

お兄ちゃん達と一緒に撮ってると少しはしゃぐつばさくん!でも一人で撮られると少し恥ずかしかったようです!
最近スタジオに追加されたうんちドリルのうんち博士を見ると大興奮。どの子供ちゃんも見つけると喜んでくれます!

ひとりの撮影は不安だったよね
最後まで頑張ってくれてありがとう♪

お兄ちゃんのキングコングのモノマネの完成度がとても高かったです(笑)
次は何を見せてくれるかな〜楽しみです

お着物も人柄も落ち着いており、素敵な笑顔をたくさん見せてくださいました!
大学では漫画サークルに入られているそうで、読む側ではなく作る側だそうです!
どんなお話を作られてるか気になりますね〜!

お化粧をして大人っぽくなりましたね〜
ちょうど前歯が二つ抜けており、最初はあまり歯を出しませんでしたが、少しずつ見せてくれました!これも思い出の一つですね

3人並んで上手に撮影できました!
みんなどんどんお兄ちゃんやお姉ちゃんになっていっていますね!びっくりです!