チャリティーマルシェ協力店さん紹介パート1

こんにちは!

5月27日(日)
に開催します
第8回チャリティーマルシェに参加していただく店舗様を今回から少しずつご紹介いたします。
2011年から始まったこのイベント。
震災復興のため、私たちができることはないか?
写真館ができることはないだろうか・・・と考え、毎年このイベントを開催しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 セラミックアートアクセサリー 千花 】さん

白磁はシルクロードの時代、白い金と言われ貴重なものとされていました。

高級感とカジュアル感の両面を持つアクセサリーです。

上品でアクセサリー1つ1つを丁寧に作られており、どこか温かみがあります。
付けるだけでファッションのポイントになりそうですね!

Facebook   https://www.facebook.com/100002895354726
Instagram   https://www.instagram.com/chika_acce

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 SWITCH BOARD flowers(スイッチボードフラワーズ) 】さん

今年もご協力いただきます。祇園にあるお花屋さん!
色とりどりで華やかなお花たちに目を引きますね!
ワタナベフォトスタジオの撮影で使用するブーケも
作って頂いてるんですよ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 enaプリン 】さん

宮崎市内にあるプリン専門店。

いろんなプリンをお楽しみください。

2018ご当地スイーツグランプリ最高金賞獲得した

「漢のプリン」や 人気No.1のクレームブリュレも限定販売。 

今年初出店していただきます、プリン屋さんです♪
美味しそうなのが写真から伝わってきますね〜
プリン大好きなスタッフが多いのでみんな顔のニヤニヤが止まりません(笑)

HP   http://ena-p.com
Facebook  https://www.facebook.com/enapudding

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご協力店さんの紹介はこれからどんどんしていきますよ!
お楽しみに〜

では、撮影に来られた方々のご紹介です!

初めてとは思えないほど上手で、練習されたのかと思いました(笑)
ハイハイを撮影中いっぱいしてくれたけど、終わってからも止まりません!
可愛いお尻も撮らせていただいてありがとうございました♪

去年お姉ちゃんの撮影をした際、お腹の中にいた赤ちゃんがお宮参りで来てくださいました!
着物もカメラにも動じず、貫禄ある姿で撮影しましたよ〜

初めての撮影でしたが、上手にしていてびっくりです!
卒園式では証書をもらう代表にもなったそうです!お名前を呼ぶとスタジオに響くほど大きな声で「はい!」と返事をしてくれました!1年生になる準備はバッチリですね!(笑)

カメラに向かってたくさん笑ってくれました♪ この笑顔に癒されっぱなしです

小さい体で着物とドレス撮影でした!
お姉ちゃん達も着たベビードレスかな〜?

ベビードレス姿もキュートなゆりのちゃん!
最後までお利口さんで頑張ってくれましたよ!

いろんなポーズを取っていただきました〜
チャッピーもポーズバッチリです!

お名前を呼ぶと元気にお返事してくれたるいくん!
制服姿が似合ってますね♪