チャリティーマルシェ協力店さん紹介パート5

みなさんこんにちは!
5月27日(日)に一ツ葉で開催の
第8回 チャリティーマルシェに協力いただく、店舗様のご紹介パート5です!
今回で店舗様のご紹介は最後です!
全部で14店舗様ご紹介いたしました!
どの店舗様も素敵なお店なので、パート1からぜひ見返して見てください♪

最後にご紹介する店舗様です ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 弓削農園 】さん

新鮮でお手頃なお野菜を今年も多数ご用意されております。
毎年人気でどのお野菜も完売続出です!
お買い求めの方は早めにどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 Ra-Chic 】さん

こんにちは。Ra-chic(らしっく)高松です。
ミシンで手作りすることが大好きです。
小4、小1の二人の娘の母をしています。
日常、あったらいいなの小物類
(ランドセル用キーホルダー、大人キーホルダー、ポーチ等)
子供の学校関係のもの(上靴入れ、体操服入れ等)
子供服、帽子など、心を込めて作っております。

スタジオの常連さんでもあるRa-chicさん♪
お子さんが使える小物やお洋服作りの他、
今回はこのイベントのためになんと!
大人用のお洋服まで作っていらっしゃいます!
自分のイメージした洋服が作れると
ファッションがさらに楽しくなりますよね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 仁田脇バラ園 】さん

「バラ生産者」のお花屋&テイクアウトカフェ
ミニブーケやドライフラワーにアクセサリー
インポートパーツを販売いたします。
バラを感じる事ができる、カフェの人気メニュー
「ローズソーダ」もご用意しております。

バラを用いた商品をいくつも販売されていらっしゃいます!
素敵なバラをアレンジしたアクセサリーやブーケなども気になりますね〜
炭酸入りのローズソーダは気温が高くなってきた
今の季節にちょうど良さそうです♪
喉の渇きもきっと潤してくれるはず!

HP  http://www.nitawakirose.com/
blog  https://ameblo.jp/nrose/entry-12331734263.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のご紹介はここまでです!
チャリティーマルシェまであと9日となりました!
みなさまのご参加・ご協力をよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、先日は月に1度のコーディネートデーでした!
今月の担当はMisakiです!5月のテーマは・・・「ドット」!
スタジオの奥ですくすくと育っている芝生スポットで撮影〜!
(それはそれは立派なキノコも生えてきておりました)

最近また、ドット柄が流行ってきております!
ドットも大きさが違うだけで雰囲気が変わりますね〜
いい感じにみんなバラバラの大きさです(笑)
普段、ドット柄を着用することが少ないので今月は新鮮な気持ちになりました!
みなさんはどの大きさのドットがお好きですか〜?

では、撮影に来られた方のご紹介です!

ママのお腹には新しい命が♪
恥ずかしながらも時折、お腹をツンツンしてくれたお兄ちゃん!
弟かな〜?妹かな〜?楽しみだね!

立派なカブトとかっこいい羽織姿が逞しいいさとくん!
パパやママに負けない笑顔をカメラにいつも向けてくれます♪

ピカピカの帽子とカバンを背負ってこの笑顔!
新しいお友達はもうできたのかな?

さくらくんと同じ名前のお花!
たくさんスタジオ内に桜の花びらが舞いました〜

二人とも笑顔のスイッチオン!
お姉ちゃんは入学式のお返事を再現してもらいました!
ドレスでの撮影もとっても可愛い二人でした!

妹さんの成人の前撮りでご家族皆さんでも撮影しました!
家族全員スマートで素敵でした!

ピンクのランドセルをからう姿が初々しい、いちかちゃん!
何のお勉強が楽しい?
新しいお友達はできた?
と色々聞かせていただきました!