夏休みは振袖展示会!

こんにちは!
8月11日(土)から8月13日(月)の3日間
ワタナベフォトスタジオ一ツ葉で
振袖展示会 夏の回】を開催いたします!
ワタナベフォトスタジオは、撮影だけではありません!
撮影+成人式のための振袖レンタルも可能です!
京都の呉服屋さんから、毎回厳選した素敵な振袖をみなさんにご覧いただいております♪
当日は振袖や帯締めなどの小物、お草履・バッグまで一式揃えております。
それぞれのアイテムはセットになっておりませんので、
自分好みにコーディネートするのも、振袖展示会ならではの楽しみ方です!
展示会場は一ツ葉ですが、撮影場所は一ツ葉と花山手どちらでもOK!
両方のスタジオを見てお好きな雰囲気のスタジオで撮影できますよ!
学校のお友達と一緒でも、ご家族と一緒でもぜひお越しくださいね♪
展示会は予約制ですので、お電話・メールにてご連絡をお願いします。
一ツ葉でご予約を承っております。
TEL   0985-61-7332
Mail   info@watanabe-studio.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
では、先日一ツ葉に撮影に来られたみなさんのご紹介です♪

お二人の姿を見つめるフクちゃん。 素敵な新郎・新婦様にスタッフも見入ってしまいました(笑)

百日の撮影けんくん! お兄ちゃんとそっくり!「はだか」の顔もキマってました

しゅうくんの手に優しく握ってくれたお兄ちゃん。 お兄ちゃんと一緒に撮れて嬉しそうな表情を見せてくれました

終始ニコニコ笑顔のこうだいくん! その笑顔にスタッフもほっこりしたました。