初めてのマタニティーフォト

こんにちは!
初めてマタニティーフォトをお考えのママさんたちのために
これまでスタジオに撮影に来られた、先輩ママさんたちの
お写真特集です!!
さまざまなアイテムを使った撮影や、お揃いコーデなどなど
ぜひ参考にされてくださいね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エコー写真を手作りのガーランドにしてパパさんにもお持ちいただきました〜
そして、お腹にはペイントシール!
付け外しが簡単にできるペイントシールはマタニティー撮影にもぴったり♪


パパがいつもお腹の赤ちゃんのために読み聞かせをしていたそうですよ♪

『KAWANO family』オリジナルユニフォーム!
世界にひとつだけの素敵な衣装ですね

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
では、先日一ツ葉スタジオにいらっしゃったみなさんのご紹介です♪

可愛いピンクのお洋服がよく似合ってますね♪ ごろんごろんするのができるようになったので、うつ伏せにすると ゴロゴロとたくさん転がってくれました(笑)

お姉ちゃんの方がやる気満々でした!でも、今日の主役はらなちゃんです。あくびが出つつもしっかりカメラ目線もくれました!

いつもニコニコ可愛い笑顔を向けてくれるゆりなちゃん! つかまり立ちもこの通り余裕です!(笑)

弟のひろとくんと夏らしいマリンスタイルのお洋服でパシャり! ロウソクの火を3本も消すのは大変だったね! 最後の一本はパパにもお手伝いしていただきました

ハーフバースデーでした! 可愛いお顔を見せてくれてありがとう〜