ワタナベフォトスタジオの753

753撮影について、お問い合わせいただくことを詳しくお答えいたします!


Q.753撮影の料金はいくらですか?

A.753撮影では、撮影料・衣装(着物)・ヘアメイク・着付がセットの「おめかしプラン」をご用意しております。
1〜9月…9,000円
10・12月…11,000円
11月…13,000円
(土日祝日はおひとりにつき通年+2000円)
このご料金+お写真代です。
また、753対象のお子様が2名以上の場合、おふたり目からは上記のご料金より3,000円OFFになります。ご兄弟で着物を着て撮影される方も多くいらっしゃいますよ。
753じゃないけど、着物を着て撮りたい!という方も、お着付けなどが発生しますので、「おめかしプラン」の料金をご案内しております。
Q.ヘアセットもしてもらえますか?
はい!できます!
ヘアセット・メイクも「おめかしプラン」の中に含まれておりますので、スタッフがお子様に合ったナチュラルなヘアセットをします。
日本髪など特殊なヘアセットをご希望の場合は、お時間がかかってしまいますので美容室さんでのお支度をお願いしております。
Q.ドレスやスーツの撮影もできますか?

こちらは皆様気になっているのではないでしょうか??
撮影の状況やお子様のご機嫌次第ではありますがドレスやスーツもOKです!
土日祝日に比べ、平日は撮影のお時間をゆっくりお取りしているので、もしご希望の際は平日がおすすめですよ!
Q.着物を着て神社へお参りに行けますか?


撮影当日でしたら、撮影後にそのままお出かけレンタル可能です。
撮影とは別日程でのお出かけレンタルのみは承っておりません。
また、お参りの同行撮影はしておりませんが、
平日であれば一ツ葉稲荷神社さん・宮崎天満宮さんでのロケ撮影も可能でございます。
お出かけレンタルの際は料金が発生いたします。
お参りを予定されている神社さんによってお値段が異なります。
ご着用中のお食事などは極力ご遠慮いただいておりますのでご注意くださいね。
Q.親の訪問着などのレンタルやヘアメイクはお願いできますか?
申し訳ございません!大人の方のお衣裳は取り扱っておりません。
ヘアメイク・着付などもご対応しておりませんので大人の皆様はお支度を済まされてからご来店ください。
また、スタジオ内にはお着替えのできるお部屋や鏡はございます!
Q.撮影にはどのくらい時間がかかりますか?
状況にもよりますが、打ち合わせやお支度・撮影まで含めて60〜90分ほどです。
撮影時間内であればお一人はもちろん、ご兄弟・ご家族などさまざまなパターンも撮影も可能です。
撮影中はカメラマンがシャッターをどんどん切ってまいりますよ!!
お写真セレクトのお時間は60〜90分ほど。
撮影直後、または後日ご来店いただいてのセレクトをご案内します。
Q.土日はもう予約がいっぱいですか?
いいえ!ご案内できるお日にちもございます!
お時間は限られてきておりますので、
ご希望の方はおはやめにお電話くださいね〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワタナベフォトスタジオ一ツ葉
0985-61-7332
Instagram @watanabe_photo_studio
HP http://www.watanabe-studio.com/

ワタナベフォトスタジオ花山手
0985-71-1931
Instagram @watanabe_photo_st_hanayamate
HP http://www.watanabe-studio.com/hanayamate/