2月キャンペーンWith Photo開催します!

こんにちは!

2月キャンペーン【With Photo(ウィズフォト)】開催のお知らせです。

ご家族、お友達、カップル、職場の仲間とハグをして今より距離を縮めて欲しい!と言う想いから、昨年誕生したイベントです。
ご好評につき今年も開催が決定いたしました!

今回は、
ワタナベフォトスタジオで初めて撮影される方。
一ツ葉のスタジオで初めて撮影される方。
花山手のスタジオで初めて撮影される方。
以上の皆さまがキャンペーンの対象となります。

撮影期間
2月1日(土)〜2月29日(土)
30組限定(定員に達し次第、受付終了)
料金
1グループ1カット撮影(スタジオ撮影)・・・¥2,000(税抜き)
企業・店舗出張1カット撮影(各企業内・店舗内撮影)・・・¥5,000(税抜き)
※出張料:宮崎市内は無料です。
特典
キャビネ(2L)サイズプリント+With Photo限定フレーム
撮影時間
打合せ〜撮影までのトータルで20分程度です。
撮影方法
【スタジオ撮影の場合】

写真のようなシンプルな背景で撮影します!
撮影前に、全身・半身・アップなどご要望をお伺いいたします。
ハートクッションはスタジオのアイテムですので、
お使いになりたい場合はスタッフにお申し付けくださいね!
お揃いコーデや、リンクコーデなどお洋服を揃えての撮影もオススメです♪
※スタジオ衣装の貸し出しはしておりません、ご了承くださいませ。

【企業・店舗様の場合】
勿論スタジオでも撮影しております。
ぜひお越しくださいませ。
出張撮影の場合は、店舗内・店舗外どちらでも撮影可能です
(天気次第にはなります)。
「ここで撮って欲しい!」などご希望がございましたら
仰ってくださいね!!
お写真セレクト
お写真はカメラマンがベストショットをセレクトいたします。
どのお写真になるかはお渡しまでのお楽しみです♪
商品お渡し
2週間程度で撮影したお写真を
限定フレームにお入れしてお渡しいたしますので
各スタジオまでお受け取りにお越しくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1組でもたくさんの皆さまにスタジオを知って欲しい!参加してほしい!
というスタッフの熱い想い・・・。
今回はかなりおトクでお試しし易いと思います!
皆さまのご参加、お待ちしております〜♪

また、特典以外のフレームやデータなどのご購入も可能です。
ご希望の方は、お写真セレクトのご予約の上お越しくださいませ。

お問い合わせ・ご予約は
一ツ葉 TEL 0985−61−7332
花山手 TEL 0985−71−1931

お気軽にお問い合わせください♪