summerこども写真展ecubo2020 特大看板発表!

9月1日・2日の2日間
第12回 summerこども写真展ecubo2020 
イオンモール宮崎で開催されました!!

1年に1度の夏の大イベント!!!
モデル参加してくれた150人のこどもちゃん達
暑い中、また台風が近づく強風の中、撮影お疲れ様でした!

そして会場にご来展いただきましたみなさま
本当にありがとうございました!!!

当日の様子はこちらよりご覧いただけます。

さて、それではみなさま、お待ちかねの・・・
2021年のワタナベフォトスタジオ特大看板になるこどもちゃんの発表です!!!!

スタジオの顔となる180㎝×180㎝の特大看板の座をかけて、
展示させて頂いたお写真の投票を行いました。
「どの子もかわいい」と、モデル参加のご家族はもちろん
通りすがりの学生さんやおじいちゃん・おばあちゃん
一生懸命自分の名前を書くこども達
スタジオの看板にするなら…とスタッフ目線で投票される通な方も!

みなさまありがとうございました!

まず1人目の特大看板は・・・
【れんのすけ】くん!!

カメラマンも一緒に海に入り、アシスタントと水を掛け合いながら楽しんでいる瞬間をパシャリ!
水しぶきのリアル感が太陽の光にあたって、より一層輝きを増した1枚に!

そして2人目は・・・
みはる】ちゃん!!

びしょぬれになりながら、波と戯れる姿が楽しそうですね。
満面の笑顔からうかがえる夏らしさがGood!!

花山手の特大看板は・・・
【ゆま】ちゃん!!!!!

高いところも上手に登ってくれた先に見つけたカメラ。
にっこり微笑む姿がかわいくてポーズもばっちり決まっています!!

れんのすけくんとみはるちゃんとゆまちゃんには来年1年間、
ワタナベフォトスタジオ一ツ葉と花山手の看板息子・看板娘として頑張っていただきます!!

それぞれのスタジオに設置致しますので、ぜひ見にきてくださいね〜
年明けに設置が完了しましたら、またご報告させていただきます!

また、来年の写真展ecuboのお知らせは
2021年5月〜6月頃を予定しております。
みなさま、この時期になりましたら
ワタナベフォトスタジオを要チェックですよ!

− ワタナベフォトスタジオ一ツ葉 −
TEL 0985-61-7332
Instagram     @watanabe_photo_studio
WEBサイト http://www.watanabe-studio.com