入学シーズンですね♪

こんにちは♪
今週は、入学式ですねサクラ
子供ちゃん達もワクワク、ドキドキしているでしょうが、それ以上にパパ、ママが緊張されているかもしれませんねスマイル音符
入学式当日に家族写真のみ撮影をして、お子さんだけ後撮りもできます!!
撮影料は1回分ですよキラキラ
大切な一日を写真に残されてはいかがですか?
さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー
卒園・入学記念 ゆうだい君船

元気いっぱい!!バッチリスーツとカッコいいランドセルを背負って来店してくれましたニコニコ今までお世話になった幼稚園の制服に着替え・・・外での撮影♪桜が風でヒラヒラ散る中、目をキラキラさせながら猛ダッシュするゆうだい君と妹ちゃんのれなちゃんの姿を目撃しましたよニコニコピカピカ
ゆうだい君!卒園おめでとう!!
マタニティー 細川さまファミリー星

『次は女の子の予定なんです♪』嬉しそうなママさん。産まれてくる赤ちゃんに向けて兄弟達はママのお腹にメッセージを書いてくれましたニコニコピカピカ今度は5人でのご来店私たちも楽しみにお待ちしておりますニコニコ音符
還暦記念 前田さまファミリーもみじ

『娘からのプレゼントなんです!!』ギフト券を持って来られての撮影スマイルお父さんへ写真のプレゼントみたいですニコニコ素敵ですよねピカピカ
お父様!おめでとうございます!!
七五三・入学記念 かのんちゃん・なおや君サクラ

撮影中の合間も家族みんなでお喋りしては笑っていた賑やかなファミリーニコニコ音符パパの変顔になおや君・かのんちゃん・妹ちゃんのかえでちゃん3人は爆笑してましたねニコニコ私たちもいっぱい笑った楽しい撮影となりましたピカピカ
ちょっと早いけど・・なおや君!入学おめでとう!!
結納記念 井手さま星

『お二人でお喋りをしてください♪』カメラマンの声に撮影中はにかむお二人の様子がありましたスマイルお二人の楽しい会話にスタッフも笑ってしまう場面もニコニコ楽しい撮影となりましたピカピカ
井手さま!おめでとうございます!!
1st Birthday ゆうすけ君トラ

ニコぉ?っと笑う度に『可愛い!!』女の子みたいな甘いマスクのゆうすけ君にママ・パパ、スタッフみんなゆうすけ君に夢中でしたピカピカママさんは、ドレスを着せたかったようでしたよ笑いでも、なんとなく着させたい気持ち分かりますピカピカ
ゆうすけ君!お誕生日おめでとう!!!
家族撮影 野中さまファミリー晴れ

いとこ同士とっても仲のいい4人でしたねニコニコピカピカ
みんなとっても笑顔が上手でした♪ピカピカ
4人の笑顔にスタッフも元気をもらいましたよニコニコ音符
お宮参り さえちゃん音符

とっても表情豊かでシャッターをきるたび色んな表情をしてくれましたメロメロピカピカ
パパママもそんなさえちゃんを見てからか、とってもすてきな笑顔でしたよ♪メロメロ
家族撮影 伊佐さまファミリーりんご

ひなたちゃんとはるみちくんの成長にびっくりしましたオドロキピカピカ
ニコニコ笑顔が2人ともとっても可愛かったですよ♪ニコニコ
七五三 かぐや君りゅう

この日は暑いぐらい・・・いい天気でしたので外での撮影♪葉桜になりかけてはいましたが、地面は桜のじゅうたんにサクラかぐや君の頭にも桜が・・・ピカピカ『頭にふりかけが!!』っと、みんなで盛り上がっていましたね笑いニコニコワイワイ賑やかな撮影となりました音符
1st Birthday うるはちゃんりんご

『うるはちゃん!!こっち!!』カメラマンの後ろにはママとおばあちゃんとスタッフが!!みんなで眠たそうなうるはちゃんを盛り上げていましたねニコニコ助手がたくさんいた賑やかな撮影となりましたよ♪
ママさん達、いつもありがとうごいます!私たちもいっぱい笑った撮影となりました音符
うるはちゃん!お誕生日おめでとう!!
2nd Birthday えまちゃんハート

お気に入りのボールで元気に遊んでくれたえまちゃんキラキラ
パパさんやママさんにキスをする姿がとても愛らしかったですメロメロ
えまちゃん!お誕生日おめでとう!!!
さて、最近のスタジオの様子を・・・♪
撮影が終わったらお写真選びをご希望の方はこの日に出来れば行なっていくのですが・・・ご家族皆さんで前に乗り出して見られているところをカメラ

ご家族でワイワイ言いながら見ている方や嬉し涙を流してくれる方も・・・スマイル
嬉しいですよねピカピカスタッフ達も後ろで皆さんと撮った写真をみているのですが、皆さんのその笑顔や反応に私たちまで嬉しく後ろでニヤニヤしたり、同じく涙目になっているスタッフ達がおりますスマイル
改めて、写真っていいなと感じるスタッフでしたピカピカ