ecubo2018特大看板発表!!

こんにちは!
前回、「Blogはストップします!」とお伝えいたしましたが
スタジオからのキャンペーンなどのお知らせはBlogを通じてお伝えしていきたいと思います!
スタジオに撮影に来られたみなさんの写真は、引き続きInstagramで
ご紹介いたします!
今後ともよろしくお願いいたします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、9月1日〜3日までの3日間は
第10回 summerこども写真展ecubo2018 がイオンモール宮崎で
開催されました!!
1年に1度の夏の大イベント!!!
1歳から7歳までのモデル参加してくれた150人のこどもちゃん達
暑い中、また台風が近づく強風の中、撮影お疲れ様でした!
そして、当日展示会場にご来展いただきましたみなさま
本当にありがとうございました!!!

特大看板発表前にまずは展示会場での様子をご覧くださいませ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年の展示写真は、マットな質感のプリント用紙にモデルちゃん達のお名前と番号を1人ずつつけて、より写真展の作品っぽく仕上げました!
全ての写真に金の釘でカナヅチで打ち付けて展示致しております!
プリントは昨年度とほぼ変わらない大きさですが、写真の周りの擦れ加工をなくし、写真のスペースを広くしました!
写真が大きいだけでより見易くなり
またモデルちゃん達の可愛さ、かっこよさがさらに増した仕上がりになってます!

今年のテーマは『白×シンプル』!
買い物途中の方々にも写真展ということがわかり易いように
シンプルにしましたよ!!
こどもちゃん達の写真に思わず「可愛い♪」と足を止めてじっくりと見てくださる
方々もたくさんいらっしゃいました!
自分の写真が展示されているこどもちゃん達は
不思議な顔を見せるこどもちゃんもいれば
嬉しそうに指差して、パパやママ、おじいちゃんおばあちゃんに
教えているこどもちゃんもいました
自分の写真を見たらモデルに参加してくれたこどもちゃん達は
どんな反応をするかな〜?と、スタッフは毎年密かにワクワクしています(笑)
また、このイベント撮影がきっかけで、撮影した場所が好きになってくれたこどもちゃん達もいました!
「撮影の後も何回も行っているんですよ!」とママからの声も♪
大変嬉しいですね!
展示場所は昨年と同様、レストランコート(TULLY’Sコーヒー前)で展示しました!

展示写真と同じポーズではいチーズ!

「あ!僕の写真ここにある!」

スタジオでレンタルしているお着物を厳選して
753のお着物の展示もしておりました!
可愛いお着物に一目惚れしたママやパパもいるのでは?
一ツ葉・花山手各スタジオに様々なお着物のご用意がございますので、
もっと見られたい方、気になる方はぜひ見学にお越しくださいね

また、今年は昨年度より、フリーフォトブースをさらにパワーアップして
オシャレに、素敵に作ってみました!
みなさま、お持ちのスマホ・カメラで撮影されましたでしょうか?

全て一ツ葉・花山手スタジオで使用している小物です!
どこかで見覚えがあるものが実は結構あります!(笑)

フリーフォトブースは、ご家族やお友達同士で撮影している姿が見られ
頑張って作った甲斐がありました!!
「私のおひげ姿似合うかな?」

そして!大人気の『プロのカメラマンがチェキで本気出して撮ってみた』撮影会!!
今年も開催しましたよ!
スタジオで実際に撮影しているカメラマンによる本気の撮影会です!
1回きりのチェキなのでアシスタントも気合が入っております!

いつもスタジオでこどもちゃん達をあやしている
パペット人形やおもちゃも出張撮影です〜(笑)

整理券をしっかりと持って順番待ち!
並んでいる間お利口さんで待っていてくれてありがとう♪

さて、それではみなさま、お待ちかねの・・・
2019年度のワタナベフォトスタジオ特大看板になるこどもちゃんの発表です!!!!
ecuboモデル参加されたご家族のみなさま・ご友人のみなさま・買い物途中でご来展いただきましたみなさま
多くのみなさまの投票、ありがとうございました!!!
では、まず1人目の特大看板は・・・
【まるとら】くん!!!!!!

緑に囲まれた自然の中で黄色いとんがり帽子が目立ちますね
甚兵衛姿も見ているだけで涼しさを感じます!
撮影中に見つけた松ぼっくりを片手に握りしめる姿も可愛いですね〜
そして2人目は・・・・
【ゆりな】ちゃん!!!!!!

まだ生えてきたばかりの2本の白い歯がちょこんと見えています♪
パパの足に抱きつく仕草がなんとも言えない可愛さ!
かくれんぼかな?ひょっこりはんかな?(笑)
おめでとうございます!!!!!!
まるとらくんとゆりなちゃんには来年1年間、
ワタナベフォトスタジオの看板息子・看板娘として頑張っていただきます!
2人の看板は2019年にスタジオの北側・南側の看板
それぞれに設置致しますので、ぜひ見にきてくださいね〜
設置が完了しましたら、またご報告させていただきます!
来年のecuboのお知らせは
2019年5月〜6月頃を予定しております
みなさまこの時期になりましたら
ワタナベフォトスタジオを要チェックですよ!(笑)