鯉のぼりが空に舞う時期に!?

みなさんこんにちは♪
4月に入ってから、通勤中に鯉のぼりが元気に泳いでる姿を目にします!
鯉のぼりには、鯉が滝を上り竜になって天を登った言い伝えから「子供に立派になってほしい」との願いや意味が込められているそうです。
もう少しすると、どこからともなく「鯉のぼりの歌」が聞こえてきそうですね音符ニコニコ
さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー
お宮参り こうせいくん晴れ

とってもご機嫌がよかったようで、ぱっちりお目目をあけてくれましたねニコニコピカピカお兄ちゃんのだいちくんと、お姉ちゃんのことねちゃんも笑顔がステキでしたメロメロピカピカ三兄弟の仲の良さがとっても伝わってきましたよ音符
入学 はるきくん星

「笑うかな?」というママさんの心配をよそに、にっこり笑ってくれたはるきくん音符お兄ちゃんのしょうたくんにも人形を持って助手としてご協力いただきました笑いお姉ちゃんのなるみちゃんが加わっての3人での撮影のときも皆さん素敵な表情でしたよキラキラ
はるきくん!入学おめでとう!!
お宮参り ここちゃんウサギ

最初はしっかりカメラ目線だったここちゃんですが、途中から気持ちよくなってスヤスヤ・・・zzz
そんなここちゃんにお姉ちゃんのねねちゃんがちゅーしたりと穏やかな雰囲気の撮影となりましたクローバー
七五三 しょうたろうくんロケットまひろちゃんりんご

普段から写真をたくさん撮っていらっしゃるのか、慣れた様子でにぃ?っと笑ってくれた2人晴れちょっと疲れていてもにこっとしてくれる様子はまるでプロのモデルさんのようでしたキラキラ
入園 にこちゃんハート

「王子様?!」と弟のりきくんを呼んだりと、天真爛漫な可愛さにスタッフも思わず顔がほころんでしまいましたプンッ
お空を飛んだのは楽しかったかな!?!?笑い
にこちゃん!入園おめでとう!!
卒業・入学 あやなちゃんサクラ

弟のれんくんのあの変顔には笑わずにはいられないっ笑いあやなちゃんの魅力的な表情を引き出してくれました晴れ
ひとつひとつの仕草もとってもキュートなあやなちゃんでしたメロメロ
あやなちゃん!入学おめでとう!!
入園 しょうたくん星

お姉ちゃんのはるかちゃんと一緒にスタッフといっぱい遊んでくれました音符2人とも元気にお返事してくれましたねニコニコ
しょうたくん!入園おめでとう!!
1st Birthday はるとくんクラッカー

来店する前におねむだったというはるとくんクローバー撮影が進むと徐々ににこ?っとしてくれましたキラキラ
甘いものも好きなのかな?ママさんにケーキをおねだりしていましたねニコニコ
はるとくん!お誕生日おめでとう!!
入園記念 こうたろう君車

『はぁ?い!!!』お名前を呼んだら元気いっぱいに高い声で答えてくれたこうたろう君ニコニコピカピカお店全体に聞こえるぐらいの大きな声にスタッフつい笑ってしまう場面も笑いニコニコ『楽しかった!』そんな声を頂きましたピカピカ私たちもいっぱい笑った楽しい撮影でした♪
こうたろう君!ご入園おめでとう!!
百日記念 さやちゃんりんご

『笑顔だね♪』パパを見てはにっこり笑うさやちゃんにママとスタッフは焼きもちを焼いていましたよニコニコいろんな表情をしてくれました音符
どんなさやちゃんもとっても可愛かったですニコニコピカピカ
1st Birthday つぐみちゃんケーキ

『人見知りするんですよ。』初めての場所に緊張したのかな。ママさんから離れなかったつぐみちゃんスマイルいろんなものがあるスタジオには興味津々な場面もニコニコ
つぐみちゃん!お誕生日おめでとう!!
マタニティ 岩永さまもみじ

屋外での撮影をご希望された岩永さま。カメラマンの後ろで満面の笑みで応援していたパパさんにママさんもニッコリスマイルピカピカママさんの緊張を解いてくれました音符ありがとうございましたニコニコ今度は3人でのご来店お待ちしておりますピカピカ
さて、スタッフ余談になりますが。。。
宮崎の某タウン紙に掲載される「コマ地図」を毎月やっていますクルマ
△、文、→等の記号と距離のみの地図で、行き先不明のゴールを目指しますダッシュダッシュ2
スタートが宮崎駅なんですが、今回は西口と東口を間違っており、20分くらい駅周辺をさまよっていました泣きアセアセ
みんなでわいわいとゴールを想像しながらのドライブもオススメですピカピカ