次のおいしい(!?)イベントは!

みなさんこんにちは!!!
はやくも2月!!
節分、立春も過ぎ・・・次に来るはバレンタインデーですねハート
パパや好きな人たちに何をあげようか、女子たちはお悩み中なのでは??スマイル
節分の日も恵方巻きや大豆を食べ過ぎてしまっている某スタッフは、懲りずに自分用のチョコレートも物色中です・・・笑い
さて、最近撮影に来られた方々のご紹介ですクローバー
七五三 こうた君晴れ

どんなポーズをする??と聞いた時に、すかさず寝るポーズをしたお茶目なこうた君笑い
お天気も良く、妹のりのちゃんと一緒に気持ちの良い笑顔をみせてくれましたよプンッ
1st Birthday ひなた君ケーキ

おててをパチパチしたり、唇をプルプルさせるのが上手だったひなた君拍手
かわいいアヒル口ですメロメロハート