えびの高原 雪景色

先日の寒波でうっすらと雪が積もったのを見た子供達が喜んでいたので、
それならもっと見せてやろうと昨日は
家族を連れてえびの高原に行って来ましたよ車
ラッキーなことに小林側からのゲートは僕たちが着いてすぐに解放されて
(午後2時ぐらい)チェーンを付けて登れましたよ。
管理のオッチャンいわくえびのと霧島側はまだ閉鎖してるとの事。
なので帰りも来た道を帰りました。
高原は一面銀世界! 
子供達は初めての雪にはしゃぐと思いきや寒くてテンションダウン
もうちょっと防寒してやればよかった。
こっこんなに積もってるとは思わずスニーカーはびちょびちょ手袋も無く
可哀想だった..ゴメンネ。タラーッ不動池も凍ってた。
今度は五ヶ瀬に行く予定なのでそん時はちゃんとしてやります。
こんな感じででしたよ ↓↓↓





keita