☆Happy Wedding☆

こんにちは?っ! いよいよ、1月ラスト日ですね。
年を越したのが、ついこの間の様です・・・・。雪雷
本日は、2月に式を挙げられるお二人がお写真セレクトに来られましたニコニコピカピカ前撮りでは、快晴で晴れ最高のロケイションの中、バイクと一緒にパシャリカメラピカピカ なんと!お二人は、趣味のバイクを通じてお知り合いになられたとのこと!ピカピカ お写真を見ただけでも・・・カッコ良すぎです!!!!

背景には、ヤシの木も入りクローバー宮崎ならではの南国リゾートチックにピカピカ拍手
お写真セレクト、お疲れさまでございましたッニコニコ!
当日まで、もう間もなくですねニコニコピカピカ挙式のご準備など、お忙しいでしょうが、お体にお気をつけて過ごされて下さいね?♪
yukko