春しちごさん

オフシーズンですが七五三で2組ご来店頂きました花まる
午前中はアコスタ様ファミリー晴れ

そして主役は7歳のアルクスちゃんピカピカ
2年前に日本に来たばかりらしいのですが、何気にパパより日本語が上手(笑)で色々お話ししてくれましたニコニコ
着物を着れるのをとても喜んでくれて、白とピンクのチョウチョ柄をチョイス。
髪も日本髪風にセットしていざ撮影カメラ


最初から最後までずーーーっとニコニコスマイル
…最後は初めて着る着物でちょっとお疲れだったかなwww
慣れないとやっぱりキツイよね着物はガーン
お写真は額にいれて飾りますのでお写真だけください!
とのご注文。
台紙にキレイにはるのも良いですが、いつも見える所に飾りたいですよねニコニコ
午後からは、去年の夏にキッズフォトでお越しいただいたのりひろ君^^
お?ちょっとお兄ちゃんになってる!
大好きなママとおばあちゃんに囲まれて、これまたずーっとニコニコニコニコ
スーツに着替えてからはさらに自分からポーズをきめてくれて、それがすごく可愛いのでもうママとおばあちゃんもすごく嬉しそう!
きゃあきゃあ黄色い声wが後ろから聞こえていました笑い



そりゃ?こんなに可愛ければそうなりますよネ*
kana