お宮参り リオちゃん

最近は蒸し暑いですねー
蒸し暑さも癒してくれる『リオちゃん』がお宮参りの撮影で来てくれましたピカピカ
初めはおめめパッチリだったリオちゃんも撮影が進むにつれてだんだんまぶたが落ちていくzzz
パパ&ママ&スタッフで総攻撃! 
こちょこちょしたりタンバリン叩いたり氷でいじわるしたり
しかし! 
微動だにせずウトウト
将来、大物になる予感を漂わせるリオちゃんでしたgood


だっこしてゆらゆらしてると起きてくれましたニコニコ
keita
写真展『ecubo』のご案内

1歳?7歳までのこどもモデルちゃんを先着100名募集しまーす
撮影期間は7月19日(海の日)?8月31日まで 完全予約制
参加費1000円 
キャビネサイズのプリント付きです。
写真スタジオで撮影したことがなくて心配な方も、安心して参加出来るようにプリント付きで1000円で撮影しますで気軽に来て下さいね。
詳しくは→ブログ
     ホームページ