Harf Birthday!!!

今日は、つむぎチャンがハーフバースデー撮影に来てくれました♪
今日はちょこっと見ない間に、すくすく成長してスタッフ一同その成長っぷりに驚きオドロキピカピカ (百日記念)
首もしっかり据わって、一人でお座りも出来るようになってました拍手ピカピカ
撮影中は、お腹がすいていたのか、、、
眠かったのか、、、元気よく泣いちゃいましたが、これも記念ニコニコ泣いてるお顔もかわい?♪ハートっと言う事でパチりカメラママにしっかりしがみついてますピカピカ

今回はドレスデビューしちゃいましたハート

生まれてから半年!
お座り、寝返り、オモチャで遊んだり…いろんな動きができるようになってますます愛らしい時期ですサクラ
これからの成長も楽しみです♪
早く一緒におしゃべりしたいな?ニコニコピカピカ
yukko