みさきちゃんのLIFEアルバム

昨日は、すくすく大きくなったみさきちゃんが撮影に来てくれました!
去年12月のマタニティ撮影から、はや1年が経とうとしております。。。
その時からの記録でもある「LIFEアルバム」は、すでに思い出でいっぱい!
クリスマスシーズンにはまだお腹の中
眠そうにしていたお宮参り
とってもFANKYな表情の百日記念

お預かりして見直す度に、みさきちゃんの成長の早さに驚かされます。
素敵なアルバムがどんどん完成していきます☆
ハイハイも上手になっていて、おもちゃで遊んだり、ひとりでおせんべいも食べれるようになっていましたニコニコ
近々、ハイハイ競争に出場を控えているらしく
撮影中もちょこっと練習しましたw
お気に入りのラッパ目がけて一直線!
はっ、、、はやいい!ニコニコ
みさきちゃん頑張って、予選通過?!そして決勝進出だあああ???☆ふぁいと????★
yukko