本日も晴天なり♪

今日も陽は温かいのに風は冷たいですねガーン
皆さん風邪引いたりしてませんか??
私はほどよく元気ですチョキピカピカ
先日23日に撮影された清川様からのリクエストで双子ちゃんの別画像をアップさせて頂きますハート
まずは長男のそうしろうくんです。

ミルク飲みながらの撮影だったので眠気との格闘でちょいちょい白目向いてました笑い
お継ぎは次男のれんしろうくんです。

なかなか目を開けてくれず、ママ・パパ・スタッフみんなでれんくんの目を開けさせるのに必死でした笑い
昨日は私お休みを頂きまして、妹と回転寿しを食べに行きましたワーイ
久しぶりのお寿司の美味しさにもだえました。これでもかって具合にw
お腹を満たした後は先日宣言した通りギター見に行ってきました拍手ピカピカ
いっぱい種類があって迷いました・・・とりあえず可愛い店員さんに軽く説明だけ聞いてお店出ました。
あとはメガネ屋さんで買いもしないのに試着しまくってたらばったり友人に会いまして、軽い近況報告をコ?ヒー飲みながらダラダラして帰りましたメロメロ
こんな感じでだらっとゆるっと休日を満喫してます。
今度の休みはどんな風に過ごそうかな?♪
ayumi