GW!

 みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?ニコニコご家族で過ごされたり、旅行に行かれたり?♪友達と再会した?り?♪
楽しく過ごされてますか??ニコニコピカピカ
そんなウキウキGWというのに、今朝家の階段で躓き足首をひねってしまうというドジをしてしまいましたw
随分、派手にやってしまったので一日中変な歩き方で;はずかしや?赤面小学校の頃とか、しょっちゅう「ねんざ」してたはずなのに、 久しぶりに体験する「ねんざ」は、地味に痛むものですね
若干メゲてしまいそうです goodピカピカ
早く完治させて、思いっきり走り回りたいと思います。
応援、よろしくおねがいします。拍手ピカピカ
入学記念で、あみちゃん♪

思いっきり飛んでもらいましたよ?ピカピカ
揺れるポニーテールがとっても可愛いです★
初節句で、きりくん!

お手ての表情がとっても素敵♪ 5月5日 子供の日も間近ですね?♪
これからもすくすく大きくなってねニコニコ
お宮参りで、かずくんとひらりちゃん姉弟!

ママがお気に入りで選ばれた1枚♪「どお?私の弟、かわいいでしょ?」と言わんばかりお姉ちゃんの表情♪
初節句で、熊谷兄弟!

こうくん、てるくん、主役のけいとくん!3人揃うと最強無敵です★
とってもにぎやかな撮影となりましたニコニコピカピカ
ウェディングプランで堀ノ内様ファミリー♪

娘さま方の企画で、お父さんお母さんにドレス着ていただきました?ピカピカみんなで手をつないでパチり★
もちろん、撮影は大盛り上がりでしたよ?ニコニコピカピカ
みなさん!楽しい中にも危険はいっぱいです!
階段とか。。。。段差にご注意下さいませ!ニコニコ
yukko