雨が続いております?^^

雨傘、雨カッパ、長靴などなど?
最近はカワイイアイテムがたくさんありますね!
スタジオに来てくれるコドモちゃんたちの身につけている
色とりどりの梅雨アイテムを見ては、あまりの可愛さに胸が弾みますハート
昨日はウェディングプラン撮影で森様にお越しいただきました!
お二人とも、ふんわりした雰囲気の方で撮影中は和やかム?ドピカピカクローバー

挙式の際に飾られるウェルカムボード!心を込めてバッチリお作り致しますね!
楽しみにされていて下さいピカピカ
お次ぎはバースデー記念でゆづきちゃん!
初めのうちは、私たちのお顔を見ただけでも恥ずかしくって隠れがちだったのに、
シャボン玉が楽しかったのかな???ニコニコピカピカ
撮影終盤ではいい笑顔をくれましたカメラ

こちらもバースデー記念で、かほちゃん!
ファミリーである、あずきちゃんと一緒に♪
「はいカメラにっこり??!」と言うと
すぐに、にこ???っとポーズをとってくれるかほちゃんニコニコ
あずきちゃんもおりこうさんで、じーっと待っててくれましたピカピカ

そして、本日お越しいただきましたマタニティーで久島さま!ピカピカ
いよいよ臨月に突入だそうです!
お腹の中には男の子が♪「紬チャンのときとお腹の出方がちがうよね?!」なんて話しながらの撮影でした♪
紬チャンももうすぐお姉ちゃんデビューだね!ニコニコ
逢える日が待ち遠しいですハート

yukko