七五三&Half Birthday

今日は、七五三撮影で
かんた君ファミリーにお越しいただきました!!!
本当はカッコいい袴姿に大変身したんだけど、
着慣れない衣装だったのかな?勝手が悪そうだったので
タキシードにチェーンジ!ピカピカ
「パパとおそろい♪」の赤いネクタイ締めて、キリリピカピカと。
最後に、仲良し弟君のテンちゃんと一緒にパチり♪カメラ

いい笑顔で撮影できて良かったね?!!ニコニコピカピカ
そして撮影終了後、うちのスタジオのホームページを見ていたら
パパママのお知り合いの方を発見?!! で、盛り上がりましたw
宮崎…やはりどこかで繋がってるもんですね!
うちのスタジオ内で、パパママ同士の繋がりを発見できると
なんだかとっても嬉しいです^^
はい、午後にはハーフバースデーで中間いっさくんご来店^^
ママのご希望でプリッと裸で撮影ですハート

大好きなオモチャに囲まれて撮影中もニコニコないっさくん!
後半は愛犬のアンナちゃんとも一緒に撮影しましたよ?イヌピカピカ

アンナちゃんはとってもお利口さんで撮影中暴れ回る事なくしっかりお座り拍手
ウチの犬も見習ってほしいもんですガーン
yukko & ayumi