宮参り♪わかちゃん♪

今日は宮参り撮影で、わかちゃんにお越しいただきましたよニコニコサクラ
前回わかちゃんに会ったのは、まだお腹の中にいる時?ニコニコ
ママがマタニティ撮影に来てくださった時でしたね?!ピカピカ
元気なわかちゃんに会えて嬉しかったよ?ニコニコ

撮影中はママのやさし?い声でこの通り♪和やかな表情がとってもかわいいですハート
これからもすくすく大きくなあれ♪りんご
そういえば、昨日は幼稚園の「おもちつき」撮影に行ってきました!!ウサギ
撮影までの待ち時間、先生のご好意でもちつき体験をさせていただきましたよ★
杵を振りかざして思いっきりペッタンコ、ペッタンコ!!
杵って、結構重いものですね。若干腕が筋肉痛です?w

yukko