こんな日には海ロケ♪

今日はいい天気に恵まれましたー!^^
っということで、海ロケ!!
平石さまファミリーとサンビーチへ行って参りましたチョキピカピカ

波打ち際での撮影は、とっても盛り上がりましたよ!
海に足を入れて、波が来ては飛んだり走ったり!
みずほちゃんもあゆらちゃんとっても楽しそう♪もちろんパパもママも♪ダッシュキラキラ
私たちもはしゃいじゃいましたニコニコ
カメラマンも海に入って撮影していると、予想してない高さの波が来てズボンずぶ濡れになっちゃったりでw
これからの季節は、タオル&着替え&ビーチサンダルの海ロケセットが必要かもしれませんねニコニコヨット
スタジオの方では
ちょっぴりお兄ちゃんになった、きょうこうくんが来てくれました♪
今回は2歳のお誕生日記念!
HAPPY BIRTHDAY!!!!!

きゃー!この笑顔、眩しすぎです!メロメロ星星星
そして、お宮参り記念で
佐藤様シスターズ+リトルブラザーの、けいしんくん!
面倒見の良いお姉ちゃん達に応援されながら、お写真撮影頑張れましたっニコニコピカピカ

優しいお姉ちゃん達に囲まれて、これからどんなお兄ちゃんになっていくのかな?♪
yukko