写真展『ecubo』大成功

2012年9月17日
写真展『ecubo』に参加してくれた子供たち
そして
写真展会場に見に来てくれた方々
本当にありがとうごいましたピカピカ
朝10時のオープンから夜9時まで人が途切れることなく大盛況のまま写真展を開催することができましたニコニコ
参加してくてたモデルちゃん、パパ、ママ、じいちゃん、バアちゃん、友人、たまたま通りかかって見てくれた方々とたくさんお話しさせて頂きました!
皆さんの笑顔をもらってあらためて写真のチカラを感じることができた写真展になりました。
これからも写真を通して笑顔と感動を創っていきまます晴れ
ちょこっと写真展のようす






ワタナベフォトスタジオ特大看板投票も400枚以上の投票がありましたオドロキ
近日中に結果を報告しますのでお楽しみにーピカピカクラッカー
写真展で展示された写真や会場の様子は近々ホームページにUPしますのでコチラもお楽しみにハート