お待たせ致しました♪ecuboちゃんCHECK!!!!

こんにちは!気候も涼しくなり、だいぶ秋らしくなってまいりました♪
9月も残すところあと1週間ですねピカピカgood
先日イオンで行われた写真展ecubo!
みなさまお待ちかねの画像のご準備ができましたよっニコニコプレゼント
画像下の「ダウンロード」ボタンを押して、右クリックで保存できます♪
コチラがURLです?♪ニコニコどうぞっ♪♪♪
http://watanabe-studio.com/cn14/pg122.html
本日はお宮参り撮影で、かいとくん♪お姉ちゃんのりおちゃんが来てくれましたカメラ
撮影スタートから、かいとくんはお休みモード。ママに「この子は寝たら何しても起きないんですよ?」と伺っていましたが、
本当でした!w 大人5人掛かりで音をたてたり、こちょこちょしたり・・・
起きませんでした!w でも、最後の方では頑張ってお目めを開けてくれて、ちゃんと撮影することが出来ましたよニコニコピカピカこれも素敵な思い出ですね♪

yukko