台風はいずこへ??!

みなさま、こんにちは(^^)
こっちに来るのではないかと心配していた台風は、見事にそれましたね!ピカピカ思い切り晴れていました!晴れ
今日、運動会を予定していたけれど、次週に延期となった学校・幼稚園も多かったのではないでしょうか?!オドロキ
運動会シーズン!最近では、パパママとのお話中に「みてみてー!!!」って運動会のお遊戯をお披露目してくれるお友達も多いですニコニコピカピカみんな、一生懸命練習がんばってるんだね拍手ピカピカ
運動会当日は、練習の成果を発揮してパパママにカッコいいところをみせてきてね?!ニコニコハート
では!お楽しみの「撮れたて写真コーナー♪」
百日記念で、はるくんニコニコ
「うつぶせ」が出来るようになりましたよ?ニコニコ
前回はママのマタニティ撮影でしたので、今日は生まれて初めましての日でした♪
元気な姿がみれて嬉しかったよ?!音符
目が合うとニコっとしてくれて、はる君のファンになっちゃいましたw

同じくハーフバースデーで、こころちゃんピカピカ
お目めがくりんくりんで、ぱっちぱち!ハート
朝一番でごきげんなこころちゃんでしたハートハーフバースデーになると動きもでてきますね!ハイハイ上手でした拍手サクラ

そして七五三コーナー!!!
けんいちろうくんピカピカ

あかねちゃんピカピカ

けんすけくん&ゆうりちゃんピカピカ

みんなそれぞれ、上手にポーズできました♪ニコニコピカピカ
緊張しちゃって固まっちゃったら、パパママにもご協力いただいて笑わせてもらったりと…
やっぱりみんなの大好きなパパママには敵いませんね!みーんないい笑顔で撮影できましたgood
クルマ
さて!明日はいよいよ10月突入です!
10月1日といえば♪
「ecubo2012 看板モデルちゃん 当選発表」です?!
ドキドキハート
明日のお昼12時!スタジオホームページにて!
おたのしみに♪!!
yukko