七五三祭り?♪

嬉しいことに、今日のスタジオ撮影は七五三撮影でいーーーっぱい!!!
可愛い笑い声に音符元気に走り回る足音がスタジオ中に響いてましたよワーイ
元気いっぱい七五三撮影をどーぞ♪
こはるちゃん&しょうた君キラキラ

しょうた君を優しくギュッとしてくれて、とっても仲良し2人でしたよハート
こはるちゃんはピンクのお花入りドレスにも着替えて、ピンクのお花も持って可愛い笑顔を見せてくれました!!
つかさ君&じゅん君キラキラ

2人ともとっても元気で、スタジオのオモチャでいっぱい遊びましたよアップつかさ君とのボール遊びではボールがお鼻にあたってしまい、鼻血がタラリアセアセ痛かったね?・・・ごめんね(>。<)汗それでも泣かずに最後まで可愛い笑顔をありがとうスマイル
だいち君&うたなちゃんピカピカ
息がピッタリの姉弟のふたり。
変顔でにらめっこ?もハイポーズ!も揃っていました笑い

4人兄弟!!
くりす君&みやびちゃん&そうる君&えいる君ピカピカ
753になったやんちゃなお兄ちゃん達にかこまれて、末っ子のえいる君のお宮参りもニコニコ
4人そろってお着物で?カメラ

坂上様
ちゃんと撮れるか心配…っとパパママの心配をよそに、いろんなポーズでキメてくれた
れいちゃん!スタジオに来たばかりの頃は少し緊張気味でしたが、撮影後は元気いっぱい「ありがとうございました!ニコニコ」を行ってくれてお出かけして行きましたダッシュ

杉田様

窓の外を覗いて、外の景色をみたと思ったら「ぱっ!」と笑顔で振り向いてくれましたw
撮影中は終始ニコニコだったりりかちゃんニコニコ
ヘアースタイルや髪飾りがミニーちゃんみたいで可愛いメロメロ
七五三以外も師走ラッシュダッシュ
マタニティフォトで東原さまサクラ
撮影中お腹のコがすごく元気で「参加カメラしてるね?!」
と大盛り上がりでしたニコニコ

年賀状撮影でかいせい君ケーキ
クリスマス&バースデー仕様星
はじめはもじもじしていましたがボール遊びが大好きだったようで、ボールのおかげでこの笑顔がみれましたニコニコ

sayuri & yukko & kana