Maternity! Birthday! Miyamairi!!!

今日はスタッフルームでずーっと「モンゴル800」のアルバムが流れっぱなしです音符ノリノリですねgoodダッシュ中でも「小さな恋の歌」は何度聴いても飽きません!
カラオケ行きたくなってきました?!!!ニコニコ
本日の撮影は
宮参り撮影で、みことくん♪

朝一番の撮影で、お目めもパッチリ!
一度も眠っちゃうことなく!時々カメラ目線の、みことくんw 
ママにお手手を繋いでもらってお話してるところをいただきましたピカピカ可愛いエクボもチラッと見せてくれましたよハート
マタニティ撮影で、さきやまさま♪

モノクロやセピアのお写真希望で、撮影に入らせて頂きました!
撮影中は笑いが絶えませんでした?!ニコニコ
ご出産予定日も約2週間後です☆
姫に逢える日が待ち遠しいですねサクラ
バースデー撮影で、小川様♪

家族みんなのコーディネートも、アメリカンなカートやバルーン・お姉ちゃん達の衣装等々…プロデュースは全てママ!!!
それに家族みんなで楽しんで撮影にのぞんでくれてたとっても仲良しファミリーでした花まる
お話は変わりますが
キッズフォトコンテストジャパン!
ワタナベフォトスタジオからは「まなみちゃん&ゆあちゃん」がエントリー中です♪
(只今WEB投票 全国10位 http://www.kids-photo.jp/web_voting)
「検索」の「九州」「まなみ」で投票ページに行けますよ♪
http://www.kids-photo.jp/entry_photos#5229
是非みなさん!応援をお願いいたします(●^0^●)
wps