チャリティーイベントありがとうございました!!

こんにちは
はじめに・・・・
5月25日チャリティーイベントに参加してくれた皆様!
本当にありがとうございましたクローバー
皆さんのおかげで今年もたくさんの募金が集まりましたスマイル
皆様の愛情をいっぱい受け、ワタナベフォトスタジオは愛されているなぁ~と感じたイベントでもあり・・・
スタッフ一同も本当に楽しませていただいたイベントでもありましたピカピカ
また、このチャリティーイベントの様子は改めまして報告させていただきますねスマイル
さて、最近撮影に来られた皆さんをご紹介します!!
宮参りで、あらたくんとお兄ちゃんのたいせいくん!

弟君がよっぽど可愛いんでしょうね!
撮影前は「僕お兄ちゃんになったよ?」と嬉しそうなたいせい兄ちゃん。
撮影中にはい?っぱいチュッチュしてくれましたよハート
節句記念で、こうだいくんニコニコ

最初にお洋服で撮影してた時はご機嫌でしたがアップその後、着物に替ったら少?し、ご機嫌が…..普段あまり着ることが無い着物だったから何かいつもと違うぞって感じたのかなぁガーンでも素敵な笑顔もバッチリ撮れましたよ?good
753で、かりんちゃんメロメロ

かりんちゃんとはジャンケンしたり、モデルさんごっこしたり、どこまで飛べるかゲームしたりなどたくさん遊びました?チョキそして最後には帰りたくなかったのか、ランドセルの中の筆箱まで取り出して鉛筆や定規まで見せてくれました?拍手
宮崎県は、今週から梅雨突入するようですよ雨
ジメジメする季節でもありますが、外に目を向けると梅雨だからしかない発見があったり
意外と梅雨嫌いじゃないスタッフです。
1年にこの時期の梅雨を楽しんじゃいましょう♪