夏はすぐそこ♪

こんにちは?!
皆さんもそろそろ、夏の計画を立て始めましたかかもめ?
ジメジメした梅雨時期ですので、なかなかそんな気分にもなれませんが、夏はもーすぐですからね?音符楽しみ!!楽しみ!!
スタジオのメンバーにも旅行好きが沢山いますので、計画中の話を聞くだけでワクワクしてしまう私であります・・ワーイ
自分の計画は。。。計画が苦手です・・・笑”
どこかオススメの場所があれば教えて下さいねニコニコ
それでは?!
宮参りで、ゆいかちゃん♪お姉ちゃんのほのちゃんと一緒にハート

「ほのちゃん!」っと思わず呼んでしまうくらい、お姉ちゃんのお宮参りの頃にそっくりなゆいかちゃんでした!
これからもすくすく大きくなあれニコニコピカピカ
1歳のお誕生日で、なおまくん♪
ハッピーファーストバースデー!! 黒板を使っての撮影ですピカピカ
黒板はママに描いていただきましたよ?!カラフルに塗っているところには、それぞれの手形をポン!
アイデアですね?!ニコニコサクラ
思い出の1枚となりました♪

花まる百日記念でめいちゃん花まる

ちょうど撮影日が100日できてくれためいちゃんピカピカ
もうはっきりママが分かるみたいで、ママの声だけに反応してあっち向いたり?こっち向いたり?してくれました晴れ
撮影のためにお洋服を決めて来てくれたようで、来れなかったパパに「今日のコーデv」とママが写メを送っていましたメロメロ
宮参り記念で、あゆむくん♪
お姉ちゃんのいちかちゃんと一緒にハート

表情豊かないちかちゃんは多彩なポーズ&表情をしてくれました!それに対して、あゆむくんは一点を見つめ「じ?」っとしてくれていました。既に性格が現れているのでしょうか?!ニコニコどんなお兄ちゃんになっていくか楽しみですね♪
100日記念でひなちゃん晴れ
この間パパママの結婚式を撮影させていただいた…と思ったら、あっという間にオフタリの間には可愛いひなちゃんが誕生しておりましたハート