今日は、やっぱりこの話題からでしょう。

こんにちは
いつもながら、早速の余談ですが・・・(笑)
決まったようですね。流行語大賞!!!!
今年はやっぱりあれか!って思うのが、大賞になっていましたねニコニコ私の読みはあってましたピカピカ皆さんはどうでしたでしょうか?大賞の言葉は思っていたものでしたか?
ちなみに、このスタジオ・・・っと言いますか、私の今年の流行語は・・・・「たしかに。。」完全に口癖ですかね。笑い皆さんの流行語はなんでしょうか?
さて、本題に戻って・・・
最近来店された皆さんのご紹介ですクローバー
1才Birthday あいと君りゅう

初めての場所に緊張したのか、ママから離れようとしなかったあいと君。
車のおもちゃと大きなケーキの置物には興味津々でこんな表情も見せてくれましたニコニコこの後、ママを思い出し泣いていましたが・・笑いニコニコ
マタニティー 片寄さまもみじ

「お久しぶりです!」っと、スタッフとの会話から始まった今回の撮影。
3月に婚礼で来店してくれた片寄さま夫婦スマイル1月が出産予定とのこと。
次回は赤ちゃん連れての来店、スタッフも楽しみにしていますキラキラ
家族撮影 ゆづきちゃん & なつきちゃんウサギ

お姉ちゃんのゆづきちゃんが大好きなんでしょうスマイル!!お二人の撮影時はグイグイとお姉ちゃんを押していたなつきちゃん。それに対して大きなカメラに固まっていたゆづきちゃん。そんな対照的な2人の様子がとても可愛かったですよニコニコ
ウェディングフォト 黒木さま王冠

お二人の思い出の場所でのロケ撮影。
お二人が知り合った場所での大学の訪問では吹奏楽の皆さんの暖かい拍手がオドロキ!!!スタッフも温かい気持ちになりましたスマイル
史仁さん&宏佳さん!!本当におめでとうございますニコニコニコニコピカピカ
七五三 あのんちゃん & かずや君イルカ

「お姉ちゃん大好きだけど、怒ったら怖い。」っと、爆弾発言をしてくれたかずや君に、スタッフも含めその場にいたみんな爆笑ニコニコ
ムードメーカのかずや君と温かく見守っていた優しいお姉ちゃん・あのんちゃんが印象敵でしたよピカピカ
家族撮影 もえかちゃんウサギ

動物クイズでは、しっかり動物の名前を答えてくれたもえかちゃんオドロキ
2歳とは思えないぐらいの記憶力でビックリしてしまったスタッフでもありましたキラキラ
七五三 ゆいちゃん & けんご君りゅう

元気いっぱいだったゆいちゃんとけんご君。
スタッフがおもちゃを出すたびにとびっきりの笑顔で笑ってくれたゆいちゃんとけんご君に周りにいたみんな笑顔になっていましたニコニコ
家族撮影 もえちゃん & りんと君りんご

ご家族みなさまでの黒板お絵描きは後ろから見ていたスタッフも楽しませて頂きました?音符
そして、もえちゃん6歳のおしゃべりの上手さにびっくり!!!
撮影後なめらかな宮崎弁でいろんな話をしてくれました笑い
またおしゃべりできる日が楽しみでしかたがないスタッフでしたワーイ
成人記念 さやさんサクラ

「北九州の大学に行っているんです」っと、話してくれたさやさん。
福岡出身のカメラマンと福岡にいたスタッフ3人で福岡あるある話で盛り上がっていましたキラキラ
5歳バースデイ りこちゃん音符

とっても活発で可愛らしいりこちゃんワーイ
元気いっぱい遊んだねワーイ音符
スタッフはりこちゃんのすました笑顔が頭から離れません笑い
双子ちゃんの兄弟えいじくんりなちゃんともバッチリ撮影できました?拍手ピカピカ
最近、いっきに寒くなってきたように感じます。
朝、布団から出るのが嫌になってしまうのは私だけでしょうかアセアセ風邪も流行ってくるシーズンでもあるので皆さん、気をつけてくださいねニコニコ