近場のイベント情報♪

こんにちは
今日は、近場イベント情報をキラキラ
毎年、恒例になっていますフローランテさんのイルミネーション星

今年で11年目みたいですねスマイル
『?ひかりのはなぞの?2013?2014』
去年との違いと言ったら・・・
電球を10万球増やした110万球が今年のフローランテを彩っていましたニコニコ
初めて行ったのですが、すごかったですよ!!
お花が綺麗なお昼とはまたひと味違う感じでしたね。
よくよく見ると、いろんな場所でお花に見立てたイルミネーションがオドロキ
カップルさんがやはり多かったですが、意外と家族連れの方が多かったように感じました。
子供から大人まで楽しめられるイベントになってましたよニコニコ

去年の12月6日から始まったこのイベントも1月13日までです。
興味があるけど、まだ行ってない方は是非足を運んでみてくださいね♪