鏡開きしましたか?

こんにちは
いきなり、余談になりますが・・・・
1月11日は鏡開きでしたねスマイル皆さん、お餅を食べましたか?
スタッフの中で今年入って1回も餅を食べてないという話をしたらスタジオに飾ってあったでっかい餅をもらいましたピカピカ
トースターもない。レンジもない。どうやって食べようか今悩み中の独身スタッフでもありますニコニコアセアセ何かいい食べ方あったら教えてください笑いニコニコ
さて、最近来店された皆さん紹介ですクローバー
2歳Birthday あおいちゃんケーキ

お喋り大好きなあおいちゃんスマイル
『お花!』っと、この素敵な表情でスタッフにお花をあげる撮影中のワンカットカメラ スタッフ胸キュンしたのは言うまでもありませんニコニコ
成人記念 將矢さん王冠

『あんまり写真は撮らないんで笑顔ができない。』っと、言っていた將矢さんニコニコ
いやいや、笑顔バッチリでしたよ!!とっても上手でした。お姉ちゃんとの撮影では笑い過ぎて逆にクールな表情が難しくなることも笑いニコニコ
1歳Birthday けんと君車

ママ・パパが大好きなけんと君ニコニコ
ぬいぐるみのブタさんに興味津々のけんと君。
ママとパパがあやせば一瞬にして素敵な笑顔になっていたけんと君でもありましたよキラキラ
ウェディングフォト 邊木さまイルカ

『楽しかったです!』と撮影後のお二人の言葉です。
いやいや!!お二人のトークにスタッフついつい笑ってしまう場面も笑い
お二人のお母さん達もとってもユーモア溢れた方々で私たちスタッフもとっても楽しいひと時を過ごさせていただきましたよニコニコ
1月になっても土日は特にたくさんの皆さんが撮影に来られてスタジオは賑やかになっていますキラキラ
本当にありがたいですねニコニコ
来店された皆さん、本当にありがとうございました♪