当店のあのスタッフ産休に入ります。

こんにちは
スタジオ話になりますが・・・
本日から当店スタッフ細山田が産休に入りましたニコニコ
記念にみんなで♪

元気なベイビーを連れて帰ってくるのをスタッフみんなで待ってますよ♪
さて、最近撮影に来られた皆さんの紹介ですクローバー
2才バースデイ あやとくん晴れ

スタジオに入るなりケーキの置物に夢中だったあやとくん
撮影中本物のケーキが出てきた時は目をキラキラかがやせていましたねピカピカ
大きなお口をあけている姿につられてパパママも口を開けてあーん笑い
思わずみんなで笑ってしまいましたねニコニコ
4才バースデイ しなおくんクローバー

お絵描きが大好きなしなおくんニコニコ
スタジオの黒板になんと自己流で覚えた数字をたくさん書いてくれました!
4才でここまで書けるとは…とスタッフもおどろいていました笑い
家族撮影 田中様ファミリー音符

最初緊張していてなかなか心を開いてくれなかったれいなちゃんでしたが
スタジオのカエルのおもちゃがストライクだったのか
出したとたん笑顔になってくれましたねピカピカ
また今度来た時もカエルさんで遊ぼうね音符
初節句 ゆいかちゃんウサギ

『いないいないばぁ?!!』でこの表情!!
いえ、ゆいかちゃんのいないないばぁ?はちょっと他と違いますオドロキ
勢いよくいないいないばぁ?を喜んでくれるゆいかちゃん笑いニコニコ
ゆいかちゃんの素敵な表情に周りにいるものみんな自然と笑顔になっていましたよスマイル
1st Birthday えまちゃんケーキ

『ちょっと人見知りをするんですよ。』っとママさん。
いえ、撮影中ずっと可愛い笑顔がいっぱい出ましたよニコニコ
パパさんの動きがえまちゃんのツボのようピカピカパパさんがあやすと顔をくしゃくしゃにしながら素敵な笑顔になっていましたニコニコ
マタニティ 松尾さま

ついにおねえちゃんのえこちゃんもお姉ちゃんに!
指をさして足もぴよっとあげて、赤ちゃんがいるところを教えてくれましたメロメロ
とっても楽しみにしてるんだよね花まる
次回は家族4人で来て下さいねハート
3月に入り暖かくなってきましたね!!もうすぐ桜の時期でもあります!!
今!!スタッフの同士で『桜を見に県外に行こうと思うんですよ!』『私も行こう!』という話がニコニコ
しれっとこのブログを書きながら聞いていた私でもありましたが・・私も行こう♪っと心で思った今現在でもありましたニコニコ笑い