雨でも元気いっぱい!?

こんにちは
最近は雨の日が多いですね。
土日になると雨の日が多い気がするのは気のせいでしょうか。。
スタジオにも雨の中、撮影で皆さん来店して頂くのですが・・・
雨の中傘をさしたり・・っと、大変そうな大人達とは逆に子供ちゃん達は雨の日はなんだかイキイキしてますオドロキ
そう!!!!!!長靴が履けるから!!!スタジオの前の水たまりは子供ちゃん達の遊び場となっていました笑い
最近、撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー
入学記念 はるきちゃんサクラ

「春!!・・・」元気よく勉強した朗読を何も見ずに大きな声で発表してくれた場面が!!スタジオから離れた事務所にも聞こえたみたいでスタッフの中ではるきちゃんが話題になってはすごいなぁ?と感心してましたよニコニコ
はるきちゃん!入学おめでとう!!
入学記念 たいち君りゅう

『恐竜が好き!』・・・「何が好きなの?」とのスタッフの問いに元気に話してくれたたいち君ニコニコ恐竜のモノマネも披露してくれた可愛らしい場面もありましたよキラキラでもやはり1年生。なんだか大人っぽいこんな表情になった場面もあったたいち君でもありましたスマイル
たいち君!入学おめでとう!!
1歳Birthday はるかちゃんウサギ

『いちごが好きなんですよ!』ママさんが言うように・・スタジオにある大きなケーキの置物を発見するなり大きなイチゴに真っ先に向かい、とっても嬉しそうなこんな表情にニコニコ 
はるかちゃん!お誕生日おめでとう!!
百日記念 いぶき君王冠

どんな時でもカメラ目線をしてくれたいぶき君ニコニコ
そんないぶき君にママ・パパ、スタッフも含め笑顔に包まれた撮影となりましたスマイルキュートな可愛さにスタッフは完全にメロメロでしたよピカピカ
お宮参り りゅうたろう君トラ

ドレスでの撮影もあったのですが、その時にはどんなことをしても起きなかったりゅうたろう君にママ・パパ、スタッフは思わず笑ってしまう場面も。
知人からプレゼントさせた手作りの可愛らしい靴にスタッフは声を出して驚いてしまいました。それぐらい可愛らしい靴でしたよピカピカ素敵すぎます!!
お宮参り やまと君イルカ

大きなお目目をクリクリさせていたやまと君ニコニコ
カシャカシャ音がするカメラを不思議そうにガン見していた場面もキラキラ思わず撮り過ぎていたカメラマンでもありましたよ笑い
お宮参り ひまりちゃんりんご

撮影中は眠たそうなひまりちゃんでもありましたが、カメラをしっかりみてくれる場面もありましたスマイル
撮影中の合間には、おばあちゃん達も一緒の撮影現場にニコニコ笑っている場面もニコニコピカピカ
1歳Birthday あゆむ君黄きのこ

お姉ちゃんのいちかちゃんと一緒に。
当店カエルのオモチャに興味津々のあゆむ君はじっとこの先にあるカエルを見つめていましたよニコニコ
あゆむ君!お誕生日おめでとう!!
初節句 たいが君車

持ち込みされた兜と一緒にピカピカ
ママ見てはニコ?っと笑うたいが君が印象的でしたよニコニコ
カッコいいかぶとより、やっぱりママやパパが大好きなたいが君でもありましたピカピカ
家族記念 田淵さんファミリークラッカー

『なかなかこういう機会ないので。』っと、お父さんとお母さん。
『せっかくなので!』っと、お父さんの腕にお母さんが手を回すとお子様達から『おぉー』との声!!照れくさそうでもありましたが嬉しそうなお父さんでもありましたが、一番お母さんが緊張していたようですニコニコ
入学 しょうた君 & れい君緑きのこ

『この洋服、お兄ちゃんが小学校の入学式で着ていた洋服なんですよ』ママさん。
小学校の入学式にまったく同じ洋服を着たしょうた君とれい君は、撮影中2人でじゃれ合っていましたよニコニコ『ケンカが絶えないんですよ』ママさんからの情報を頂きましたが、私にはとっても仲がいいようにしか見えなかったですスマイルピカピカ
しょうた君!れい君!中学校・小学校入学おめでとう!!
改めまして・・・・
雨の中、皆さんご来店頂きましてありがとうございましたキラキラ