5月17日!!イベントやります♪

こんにちは
当店のイベントのご案内です星




毎年行われているチャリティーイベント。今回で3回目のイベントとなります!!!
去年の様子はこちらから
まだまだ受付中です♪皆さんのご参加お待ちしておりますニコニコ

さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー
家族記念 りく君 & そうた君りゅう

緊張した様子のりく君とママ大好きなそうた君がママを見つけてガン見いる様子のワンショットカメラ
対照的な2人のそんな様子にカメラ側にいたママ・パパ・スタッフは笑いが起きていましたよニコニコキラキラ
初節句 ゆうき君トラ

撮影中は、笑顔をたくさんしてくれたゆうき君ピカピカ
でも、やっぱりママのお膝に座った時が一番の笑顔になっていましたよニコニコ
知り合いが作ってくれた折り紙のカブトや鯉のぼりでの撮影の時は食べ物と認識したのか折り紙を食べようとしていたゆうき君に思わず笑ってしまったスタッフでもありました笑いニコニコ
マタニティー 野邊さまファミリー王冠

お兄ちゃんになるたいち君も裸ん坊になっての撮影の際は、開放感がよかったのか、このあと服を着ようとしなかったたいち君でもありましたニコニコ
今度は弟くんを連れて家族4人でのご来店をお待ちしておりますキラキラ
4才バースデイ はるきくんヨット

チャンバラごっこが大好きなはるきくんニコニコ
今回は自前の方を持ってきてくれました
スタジオにある剣とあわせて二刀流!素晴らしい刀さばきを見せてくれましたよピカピカ
パパの肩車も嬉しそうにしてましたねメロメロ
百日記念 はるまくんクローバー

ビシッとかっこいいタキシードに身を包んだはるまくんメロメロピカピカ
キリッとした表情がお宮参り撮影のときからの成長を感じさせてくれました
ママの呼びかけに笑顔で反応してくれるはるま君に歓声がわいてました笑い
1才バースデイ あおいくん晴れ

すこし大きめの帽子をかぶったあおい君
少し斜めにかぶるところがかっこ良くもあり、可愛くもありましたニコニコ
1才のお誕生日おめでとう!拍手ピカピカ
1才バースデイ かいとくんケーキ

スタジオの大きなケーキを見つけるなり
イチゴの部分にガブリとかぶりついたかいとくん
そんな姿にパパママも大笑い笑い
お茶目なところもあったかいとくんでしたメロメロ
お宮参り さく君晴れ

来店されたときはなんだか眠そうなさく君でしたが
撮影が始まるとパッチリと目をあけてくれましたピカピカ
しっかりとカメラ目線もしてくれましたよニコニコ
ウエディングフォト 兒玉さまイルカ

『たぶん職業柄なんですよ。』っと新婦さん。
笑顔がとっても素敵な新郎さんと新婦さんピカピカ
緊張してないと思いきや、していたようですオドロキ
2人でお話しては笑い合っている様子に素敵だなぁ?と微笑んでいたスタッフでもありましたスマイルキラキラ
兒玉さま夫妻!おめでとうございます!!
初節句 ゆうせい君車

『昨日、お祝いした洋服を持ってきました!』っと、パパとママ。
初めはその洋服に合わせてなのか、しぶい顔をしていたゆうせい君オドロキ
っと、思いきや笑ったと思った瞬間・・・『クッシュン!!』っとくしゃみをしたゆうせい君にその場にいたみんなが大笑い笑い!!!楽しい撮影となりましたよニコニコゆうせい君!笑いをありがとう音符
スタッフ情報余談話ですが・・・
もうすでに日焼けをしていたスタッフがいますオドロキ
お客さんからも5月にして『焼けましたね!』っという話題が出ては言われていました笑い
外で遊ぶにも関わらず油断して日焼け止めをしていなかったスタッフ。その次の日に日焼け止めの重要性を理解して購入したスタッフでもありました笑い皆さんは、気をつけてくださいねニコニコ