明日!朝9時?ecubo展の募集受付日です!!

いよいよ明日になりました!!

2014年度のecubo展に向けての撮影募集♪
明日6月29日(日曜日)朝9時?受付開始です!!!!
第1次募集は100名様となっております♪



くどいようですが(笑)詳細もまた載せておきますニコニコ
こちらをクリック!!
去年は開始40分で100名のご応募に達成しましたよ。オドロキ
今年はどうなるかスタッフも想像がつきませんオドロキアセアセ

また今回は、
平等にいろんな方に参加して頂きたいという気持ちも込めまして・・・・
電話のみの受付となります!!!
店頭での受付は一切受付いたしません。
何卒、ご了承くださいませ。
ecuboの撮影参加者の方と汗をかきながらも楽しい撮影をできることをスタッフ一同もまた楽しみにしておりますニコニコピカピカ
たくさんの皆様のご応募お待ちしております!!!