着々とecubo展に向けて準備しております♪

こんにちは
ecubo撮影は8月31日・ecuboのお写真選びは9月7日をもちまして一旦終了させていただきましたスマイル
皆さん、ご来店頂きまして本当にありがとうございました♪
今回も、満面の笑みで遊ぶ顔・真剣な顔・緊張した顔・何かを発見した驚きの顔・ママから離れて涙目の顔・パパとお話をキラキラした目でしている顔・・・・いろんな表情をカメラで納めることができましたニコニコピカピカ
只今、ecubo展に向けてスタッフ夜な夜な会議をしていますピカピカ
毎回、スタッフでああでもないこうでもないといいながら創っていくecubo展。毎回スタッフも楽しんでいます♪
撮影したカメラマンが『これだ!!』と思うカットをecubo展で展示させて頂きますスマイルお楽しみにしていて下さいね♪
ちなみに去年のecubo展はこんな様子でした☆

=========ecubo展=========


9月23日(火曜日・祝日)・24日(水曜日・平日)
10:00?21:00


イオンモール スペースコート(ラジオブース前)にて


百日記念 ひろと君トラ

『これ持ってきました!!』とママさんが取り出しのは、エンドウ豆のお洋服オドロキそれをひろと君が着ての撮影も♪だけどやっぱり裸ん坊が一番気持ち良さそうだったひろと君でもありましたよニコニコピカピカカメラ目線バッチリのひろと君にその場に居たみんな思わず笑ってしまう光景もニコニコ笑い
お宮参り ひかりちゃんウサギ

撮影中、ずっとニコニコさんのひかりちゃん♪カメラ目線でいろんな表情をするひかりちゃんにカメラマン、つい撮り過ぎていたように感じましたオドロキ笑い『ひかりちゃ?ん!』お姉ちゃんのゆうなちゃんが声をかけるとゆうなちゃんを見つめていたひかりちゃんでもありましたニコニコピカピカ
ウェディングフォト 池田様クローバー

この日の天気予報が雨ということも有り海ロケ撮影ができるか心配していましたが…雨アセアセ
見事に雨も降らず撮影することができました晴れピカピカ
お二人の海で撮影したい!という気持ちが勝ったのでしょうねニコニコ笑い
笑顔もバッチリキメキメなお写真ばかりでしたよメロメロ音符
2nd Birthday しょういち君車

撮影中、ピエロさんが乱入オドロキ!!!!!!
実は、パパさんなんですニコニコ笑いピエロのパパさんを持つしょういち君!!
しょういち君もピエロになってパパさんの真似をしていた様子についつい撮影そっちのけで見いいってしまっていましたニコニコ笑いすみません。スタッフが一番楽しんでいたようなアセアセ
しょういち君!お誕生日おめでとう!!
みんなの笑顔をプレゼントする素敵な第2のハッシーさんになっていくことを私たちも応援してます♪
お宮参り そうすけ君りゅう

『いつもはすぐ起きるんですよ。』と、パパさん。来店させた時からぐっすり夢の中のそうすけ君。
パパさんが着ていたお着物を着ての撮影時は、『おっ!?』起きたかと思うとまた夢の世界へオドロキお着物に包まれて安心したのでしょうねスマイルピカピカそうすけ君を『起きて!!』と、
お姉ちゃんのみさとちゃんも一生懸命起こそうとしてくれてましたよピカピカそんな様子がとっても可愛いなとニヤニヤしながら思っていたスタッフでもありましたニコニコ
5th Birthday つくしちゃん黄きのこ

『エルサになるんだ!!』目をキラキラ輝かせながら話してくれたつくしちゃん♪
誕生日プレゼントしてママ・パパからもらったエルサのドレスを着ての撮影にずっと笑顔なつくしちゃんでもありましたよニコニコ『ほら!オラフだよ!!』っとスタッフが取り出したのは白いネズミ!!『違うぅ?!!』っと笑顔で話してくれたつくしちゃんがとっても可愛かったですニコニコ
つくしちゃん!お誕生日おめでとう!!!
お宮参り かえでちゃんりんご

『今度作ります!!』当店の手作りガラガラオモチャをスタッフが鳴らせばすぐ見ていたかえでちゃんにパパとママの一言ピカピカ
1ヶ月にしてニコぉ?と笑ったり、いろんな表情をしてくれたかえでちゃん!!もう動きたくてたまらないんでしょうねニコニコ手足を一所懸命動かして歩きたいアピールをしていました笑いニコニコ
七五三 まるかちゃん赤きのこ

元気いっぱいなまるかちゃん!!大好きな傘での撮影では目をキラキラさせていましたニコニコ『好きな色は?』スタッフの質問に『ピンクぅ?!!!』と真剣な表情で大きな声で答えてくれたまるかちゃんとお姉ちゃんを真似して一緒に一所懸命『ピンク!』と言おうとしていた妹ちゃんのももかちゃんがとっても可愛いなぁ?と思っていたスタッフでしたスマイル
マタニティー 竹内さまファミリーイルカ

ママのお腹を覗き込みながら『だいちゃ?ん』ママさんのお腹の中にいる弟くんを呼びかけていたお姉ちゃんのゆずきちゃんとりおちゃんニコニコ
嬉しそうにママのお腹をよしよししたり、耳を傾けたり・・楽しみにしているゆずきちゃんとりおちゃんでもありましたよニコニコ今度はご家族5人での来店を楽しみにお待ちしております♪
七五三 ハーフ成人記念 まゆちゃん & みゆちゃんケーキ

『さすが!』カメラマンの指示に自らのアレンジをしながらポーズをとってくれるお姉ちゃんのみゆちゃんにスタッフが思わず一言ニコニコピカピカ
初めての撮影に恥ずかしいのかパパから離れなかったパパ大好きなまゆちゃんキラキラ妖怪ウォッチの音楽がパパさんが流すと夢中になっていたまゆちゃんの姿がとっても可愛かったですよ♪
スタッフ余談話になりますが・・・・
最近無性にお腹がすくようになりましたオドロキ
今年は食欲の秋に・・いや、今年も食欲の秋になりそうです笑いニコニコ
皆さんはどんな秋をお過ごしされるのでしょうか?
いつも食欲の欲望に負けてしまうスタッフではありますがアセアセできれば芸術の秋やスポーツの秋、読書の秋に持っていきたいと思っていきたいなぁ?と思っているスタッフでもありますスマイル完全にスタッフ余談の話でした笑い