年賀状を作る時期になりますね♪

こんにちは
もうすぐで10月も終わりますねスマイル
2014年もあと2ヶ月となり、皆さんから年賀状の問い合わせも多くなってきましたスマイル
『毎年、ワタナベフォトスタジオで頼んでいるんですよ!デザインが好きなんです!!今回も♪』嬉しい声についニヤけていたスタッフでもありましたニコニコ嬉しいですよねピカピカ
当店の年賀状のご案内は11月1日?となります♪
ホームページでご案内させていただきますので是非ご検討くださいませニコニコピカピカ
七五三 いちかちゃんウサギ

『お着物を着るの楽しみにしていたのよね』選んだ着物をキラキラの目で見ながらママとお話していたいちかちゃん音符お着物にお着替えしていざ撮影に!!
初め緊張しながらもいろんなポーズをしたり、お喋りをしてくれたいちかちゃんニコニコ嬉しそうな表情が印象的で私たちもなんだか嬉しい気持ちになっていましたよニコニコピカピカ
七五三 ゆずはちゃん・なおと君もみじ

元気いっぱいなゆずはちゃんとなおと君!!ママ・パパも、スタッフみんなで妖怪ウォッチの話で盛り上がりましたニコニコ撮影中はいろんな妖怪が誕生してましたよ笑いスタッフもいっぱい笑っていた楽しい撮影になりました♪
お宮参り さわちゃんりんご

お目めクリクリのさわちゃんニコニコnニコぉ?っと笑うさわちゃんの可愛さにスタッフデレデレになっていましたから笑いニコニコ向いてほしい所に目線をしてくれるさわちゃん!!そんなさわちゃんについカメラマン撮り過ぎていましたよニコニコ将来はモデルか女優さんか?・・っと勝手に想像していたスタッフでもありましたスマイル
七五三 みちるちゃん赤きのこ

『赤が好き!!』みちるちゃんが大好きな赤のお着物でカメラ
赤い傘やボールなどで遊ぶ無邪気なみちるちゃんの様子もありましたが・・・ふと、こんな大人っぽい表情をみせてくれたみちるちゃんでもありましたニコニコピカピカ
七五三かなみちゃん緑きのこ

お着物を着るのをとっても楽しみにしていたかなみちゃん♪
中でも扇子を気にいっていたかなみちゃん!!!傘やバックなどいろんな小物は目にもくれず・・・扇子を広げたり閉じたりピカピカ楽しそうに遊ぶかなみちゃんでしたよニコニコピカピカそんな様子がとっても可愛かったですピカピカ
2nd Birthday こうだい君ケーキ

眠たい時間ということもあってか・・ママから離れようとしないこうだい君スマイル初めての場所ということもあったのかな?でも、カメラにはなんとなく気になっているようで、しっかりカメラを見てくれる場面もありましたニコニコ
こうだい君!お誕生日おめでとう!!!
七五三 まほちゃん・じゅんぺい君星

とってもポーズが上手なまほちゃんとじゅんぺい君ニコニコ
撮影中は、いろんなポーズをしてくれましたよ♪弟のきっぺい君も参戦してみんなでカメラまほちゃんもじゅんぺい君もきっぺい君もとっても可愛かった・かっこ良かったですよニコニコピカピカ
七五三 のりと君りゅう

撮影中、ずっと笑顔だったのりと君ニコニコピカピカカメラの後ろでお兄ちゃんもみのり君が変な顔をしていたんですよニコニコ笑いそんなみのり君の変顔を見ては大笑いしていたのりと君!!いい表情が撮れましたニコニコピカピカみのり君!ありがとう♪
七五三 なつきちゃん音符

すっごく笑顔がかわいいなつきちゃんメロメロピカピカ
あひるのおもちゃや、ブタのおもちゃを気に入ってくれましたニコニコ笑い
すこし恥ずかしそうにモジモジしてる姿も可愛らしかったですニコニコ音符
七五三 りゅうせいくん&るいくんヨット

お兄ちゃんのりゅうせいくんはるいくん思いの優しいお兄ちゃんニコニコピカピカ
弟のるいくんはお兄ちゃんに負けじと高いところに座ってみたり…ニコニコ笑い
とっても仲良しな兄弟でしたねヒ・ミ・ツピカピカ
成人記念 野口さまクローバー

ロックなヘアスタイルでかっこよくキメていただきましたオドロキピカピカ
表情作りもとても素敵で、とても20歳には見えない大人っぽさを感じましたメロメロピカピカ
七五三 かいと君船

いろんな表情をしてくれたかいと君!!!カメラマンの指示にしっかり応えてくれましたよニコニコスタッフとも仲良しになったかいと君はいろんなお話をしてくれました♪『楽しかった!』と何気なく言っていたかいと君。とっても嬉しかったなぁ?。私たちもとっても楽しかったですニコニコ
4th Birthday かぐや君イルカ

『今ハマっているんですよ!!』妖怪ウォッチのオモチャを持って来てくれたかぐや君ニコニコ目をキラキラさせながらスタッフにいろいろ教えてくれましたよ!!おかげで今よりも少し詳しくなりましたニコニコ笑いありがとね♪
かぐや君!お誕生日おめでとう!!
七五三 みつきちゃんサクラ

『6歳!』と教えてくれたみつきちゃん!!いやいや、とってもポーズや仕草が6歳に見えなかったですオドロキ大人っぽい表情をしてくれるみつきちゃんにビックリしてしまったスタッフでしたスマイル
七五三 こはねちゃん黄きのこ

目をキラキラさせながら持って来られたお着物を着ていたこはねちゃん♪とっても似合っていましたよニコニコ『アナみたい!』とドレスにもお着替え
ピカピカ弟のゆいと君と一緒に撮影する様子はまるでお姫様のようでしたスマイルいろんな表情をするこはねちゃんにスタッフ思わず『可愛い・・』と声がもれていましたから笑いニコニコ
成人記念 かすみさん王冠

『うわぁ?!!素敵!!!』来店したお着物着たかすみさんを見てスタッフが言った第一声でした!!
お母様が着ていたお着物を着て来店されたかすみさん♪とっても似合っていましたよニコニコピカピカ『緊張はしなかったけど、ポーズが難しかった!』とお写真選びの時に話していたかすみさんでもありましたが、いやぁ?!!とってもポーズも上手でしたスマイル対応していたスタッフ感心してましたからオドロキピカピカ
スタッフ余談になりますが・・・
昨日、気づいたのですが、
今、私の冷蔵庫の中には柿・梨・りんご・みかんと秋の味覚が集まっています!!
ただそれだけの情報です(苦笑)アセアセ
秋だなぁ?と冷蔵庫の中を見ながら感じていたスタッフでもありましたニコニコ
皆さんはどんなことで秋を感じるのでしょうか。