急に冷え込んできましたね。

こんにちは
最近急に寒くなってきましたねオドロキ
昼は暖かい日もあるので気温差に負けちゃいそうですが・・・皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー
Half Birthday いたる君イルカ

誰にでもニコぉ?っと笑いかけてくれるいたる君!!そんないたる君に虜になっていたスタッフですメロメロママの顔を探してはママを見上げるその様子をカメラ何かお願いをしたいかのようなそのおて手がとっても可愛かったですよスマイルピカピカ
七五三 しゅうが君りゅう

お姉ちゃんのせいらちゃんを見てはニヤぁ?っと笑うしゅうが君。初め緊張した様子ではありましたが、兄弟の力はやっぱりスゴい!!
せいらちゃんと妹のあいらちゃんがしゅうが君を笑顔にさせてくれましたニコニコピカピカ
百日記念 よしひろ君車

『これを持ってきました!!』ママが取り出したのは・・羊のお洋服オドロキこれに変身ピカピカ!!!フワフワ感が気にいったのかこんな表情になっていました♪
七五三 ちのちゃんクローバー

むらさきの傘を持つー!
と小走りで傘に向かっていくちのちゃんニコニコ笑い
くるくる回してみたり、大道芸のようなそぶりを見せてくれたり…オドロキピカピカ
とっても可愛らしい表情のちのちゃんでしたメロメロ音符
七五三 ゆいちゃん晴れ

アンパンマンが大好きなゆいちゃんメロメロピカピカ
ママがアンパンマンのお面をすると…?
ニコ?っと可愛らしい笑顔を見せてくれましたニコニコピカピカ
そんなゆいちゃんの舌をペロッと出して、いたずらっ子のような表情も可愛かったですよニコニコ音符
ポートレート撮影 伊澤さまピカピカ

わんちゃんの リリちゃんとダイスちゃんと3ショットメロメロピカピカ
2人ともおりこうさんできっちりカメラ目線もしてくれましたオドロキピカピカ
七五三 もえかちゃん赤きのこ

オラフがだいすきなもえかちゃんニコニコピカピカ
大きな声で「オーラーフー!」という姿がとても可愛かったですニコニコ笑い
ポージングもバッチリでまるでモデルさんのようでしたメロメロgood
七五三 るいと君車

緊張した様子のるいと君!!前回来店された時にスタッフと約束していた恐竜が出てきた時のるいと君の笑顔ニコニコピカピカ恐竜大好きなるいと君はいろんな恐竜の名前を教えてくれましたよニコニコ音符
4th Birthday いちる君ケーキ

元気いっぱいないちる君!!かけっこが大好きということでお外での撮影をニコニコママ・パパ・妹のことちゃんと一緒に何回も何回もかけっこをしては目を輝かせていたいちる君が印象的でしたニコニコピカピカ
七五三 かんた君・あきと君トラ

弟思いのかんた君とお兄ちゃん大好きなあきと君スマイル音符
仲良しさんの2人は何をするにも2人でピカピカコソコソ話をしたり、笑い合ったりニコニコ楽しそうな2人に周りにいた大人達は笑顔になっていましたよニコニコ
お宮参り ひまりちゃんウサギ

ひいおばあちゃんにもらったお着物を着てカメラ
撮影中は、泣いたり・・笑ったり・・あくびをしたり・・・いろんな表情をしてくれましたよニコニコピカピカ
七五三・3歳Birthday こたろう君船

誕生日が近い為もあって3歳の誕生日記念撮影も♪スーツに着替えてパパさんとカッコよく撮影するこたろう君の姿がありましたよスマイル車が大好きで当店の白い車を気に入った様子でずっと離さなかった
こたろう君が印象的でしたニコニコピカピカ
スタッフ余談話になりますが・・・
この前、【THE・昭和】っという雰囲気がある食堂に行ってきました。
宮崎にもまだこんなお店あるんだなぁ?。っと、昭和にタイムスリップしたかのようなお店でもありましたが・・・
なんといっても!そこのトンカツが美味しいこと!!!ねぎ味噌トンカツを食べたんですが、めちゃめちゃボリューミーでめちゃめちゃめちゃ美味しかったんですよ♪
初めてです。ご飯食べ忘れてトンカツのみ食べていたことを。(笑)
まだまだ知らないお店があるんだなぁ?と思うと自分にヒットするお店を探すのが楽しくなりますよねスマイル
もし、この食堂が気になった方がいましたらスタッフに聞いてみてくださいねスマイルこっそり教えますヒ・ミ・ツピカピカ