9月の連休に向けて☆

みなさんこんにちは♪
今週もスタートしましたね!私が学生時代の時は、日曜日の夜『サザエさん』を見ると「休みも終わり!! 明日から学校だアセアセ」という気持ちになっていました(笑)学生時代はゆっくり感じていた時間も、社会人になると本当に早く感じますプンッ  1日1日を充実させ、次のお休みまで学校やお仕事を頑張りましょうねニコニコピカピカ
お宮参り ゆうちゃんウサギ

最初からバッチリカメラ目線だったゆうちゃんオドロキおばあちゃんとママが着ていたお着物を着て、大きなあくびをしながらもいろんな表情をみせてくれましたピカピカ
お宮参り まなと君ロケット

ライトのピカピカに反応していたまなと君晴れごろんとしたりうつぶせになってもらったり、いろんなポーズでの撮影でしたプンッピカピカ
成人 なつみさん星

小物使いも可愛いブルーのお着物をお召しに。仕草もお上手で、笑顔がとってもキュートでしたメロメロ
3ヶ月記念 りんなちゃんひつじ

うつぶせができるようになったりんなちゃん!!!がんばって体をおこしてくれましたねピカピカ
3rd Birthday かえでちゃんケーキ

ポーズも笑顔も慣れた様子でカメラに向けてくれるかえでちゃん音符お姫様になったときもとっても可愛かったですプンッハート
七五三 ゆいちゃんサクラ

お着物はイヤ!だったゆいちゃんも、がんばって着てくれて撮影カメラピカピカママやパパと追いかけっこをしたり傘をくるくる?っとするのが楽しかったね音符
2nd・5th Birthday はなちゃん・きいち君王冠

思い切って今回はお外に行こう!
と言うと、二人とも「この靴で写るんだー♪」と勝負靴(?)を持ってきてくれたのを教えてくれましたオドロキ
森の中でブランコしたり?走り回ったり?ダッシュダッシュ
元気なお誕生日を迎えたふたりでしたニコニコ
Family Photo 菊池さまクローバー

今回は雰囲気を変えてTHE写真館!っぽくカメラお二人の仲の良さが伝わってきて、スタッフも幸せな気持ちになりましたスマイル音符
マタニティ 冨永さま晴れ

ママに反して照れ屋さん揃いのファミリー笑いでしたがカメラの前でも良い表情をされていましたピカピカママの思いっきりの笑顔が素敵ですプンッ
みなさん!今年の9月は5連休がありますね星この連休でどこかにお出かけされたり、帰省される方もいらっしゃるのではないでしょうか?連休の中には「敬老の日」もありますよね♪この機会に、おじいちゃん おばあちゃんと一緒にお写真を撮ってみられませんか?? みなさんのご来店をお待ちしておりますニコニコハート
*連休中のご予約が多くなっておりますので、早めのご連絡をお待ちしておりますクローバー