今回も七五三撮影が盛りだくさんです!

みなさんこんにちは?
最近、撮影に来られた皆さまのご紹介ですピカピカ
七五三 こはるちゃん・しょうた君もみじ

なかよしのふたり晴れお着替えもいやがらずに、照れながらもにこっとOK可愛いお写真が撮れましたよ音符
七五三 はるま君クローバー

ちょっぴり緊張していたはるま君もイイ表情をしてくれましたよ?ピカピカ
弟のあゆむ君と一緒に元気いっぱいに遊んでくれましたプンッ音符
七五三 たく君・ののちゃんサクラ

いいキャラの3兄弟ピカピカたく君もののちゃんも慣れない着物でいっぱいがんばっていました拍手ピカピカおでかけも楽しかったかな??
七五三 ともや君トラ

おにいちゃんにたくさんお手伝いをしてもらって・・・ともや君はにっこりニコニコ
兄弟3人で撮影したときも嬉しそうなともや君でした音符
成人記念 ともかさん・さきのさんサクラ

幼馴染みのおふたり音符お互いにかわいい?と言い合っているのをみてスタッフもほっこり晴れ美味しいもの、食べにいってくださいねレストランピカピカ
2nd Birthday・お宮参り あかねちゃん・ゆづきちゃんクラッカー

すっかりお姉ちゃんになったあかねちゃんはトンネルをくぐったりぶたさんと遊んだり・・・いっぱいにこにこしてくれました音符ゆづきちゃんもおりこうさ?んに撮影できましたね拍手
七五三 かえでちゃん・つばさ君・あきら君りんご

かわいこちゃんとイケメンたち晴れ食べ物の話で大盛り上がりで、面白いお話をたくさんしてくれましたプンッ音符
七五三 しおりちゃん星

最初からにこぉ?っとしていたしおりちゃんプンッママとパパとなかよしでちゅーもたくさんしてくれましたメロメロピカピカ
七五三 ことねちゃんプリン

ドキドキ緊張していたことねちゃん晴れでしたが、イーっときれいな歯をいっぱいみせてくれましたよ音符そうのすけ君もりおなちゃんも愛嬌たっぷりで可愛かったですハート
七五三 みつきちゃんウサギ

モデルさんのようにしっかりポージングをしてくれたみつきちゃん♪ピカピカ
とっても可愛い笑顔でしたよ?ニコニコピカピカ
七五三 こあちゃん星

とっても素敵なお着物でハイチーズカメラピカピカ
可愛い笑顔にスタッフもメロメロでしたメロメロ笑い
七五三 ゆいかちゃん・あかりちゃん赤きのこ

しっかりもののゆいかちゃんと恥ずかしがり屋さんのあかりちゃんプンッ妹のひまりちゃんと3人でお着物を着ての撮影はとてもはなやかでしたねピカピカ
お宮参り けいじ君ヨット

じーーーっとカメラを見て、とってもおりこうさんだったけいじ君花まる白いお着物も似合っていましたねプンッいつかいとこちゃん同士でも撮影できるといいですね音符
七五三 りひと君ロケット

ゴジータが好きなりひと君ピカピカドラゴンボールに詳しくて、いろんなお話をしてくれましたよ音符お兄ちゃんたちもかっこよくキメて素敵なお写真が撮れましたカメラ
Halloweenイベント、ご参加ありがとうございました!!!
いろんなコスチュームで来店してくださったり、お菓子をあげたりもらったり・・・
スタッフもうきうきわくわくのイベントとなりました?プンッピカピカ
最近大人もこどもちゃんも一緒に楽しめるイベントが宮崎でも多く開催されていますね音符
もし楽しそうなイベントをご存知でしたらスタッフにも教えてくださいね?ニコニコピカピカ