スタジオの壁が変身!!!

みなさんこんにちは!
最近撮影に来られた方のご紹介ですクローバー 初節句記念 りおちゃんサクラ

髪の毛くるるんがチャームポイントのりおちゃんハート
猛スピードでハイハイをしてごきげんでした?音符
お宮参り・百日祝い あかりちゃん王冠

おばあちゃん手作りのお召し物ピカピカ
すっごく似合っていて可愛かったですね?ハート
ニコッと笑顔もみせてくれましたよ音符
七五三 こうこちゃん・おうせい君・ふうこちゃんウサギ

三兄弟みんなでお着物を着て華やかにピカピカ
いろんな表情をみせてくれて、にぎやかな撮影でした晴れ
今回は、最近のWPSの様子をご紹介しますピカピカ
オーナーが道具をかかえて、作業が始まったなぁと思っていたら…

何やら、壁を塗っているようでしたロケット

漆喰で上部を白色に?!
少し色を変えるだけで印象が変わりますねピカピカ
明るくなりました晴れ

レンガを1枚1枚貼って・・・

色味のバランスもこだわっております!!!

スタジオの壁がこんな感じになっていましたオドロキ!!

レンガの上からさらに塗って、剥がれてきている雰囲気を出しておりますピカピカ
渋く生まれ変わりましたgood

今までのスタジオの雰囲気とガラッと変わりましたよ?♪
これから、色んな所が変わっていくと思うので、皆さんも楽しみにしていてくださいねクローバー
スタッフも毎日、変化していくのをひそかに楽しみにしています笑い