チャリティーマルシェレポート!

5月29日に開催致しましたチャリティーマルシェにご参加頂きましたみなさま!
また、イベントを開催するにあたり、ご協力いただきましたみなさま!
本当にありがとうございました!!
イベント当日は、昨年と同様にあいにくのお天気でしたが、
たくさんの方々にお越しいただき今までで1番の盛り上がりをみせる
ステキな1日となりました♪
開催中の様子です?!
Newスタッフが満面の笑みでお出迎え?♪


あ?あれもゲットしておけば良かった?!なんて思ったり・・・

小腹が空いたら美味しい飲み物とごはん♪

雑貨もどれもこれも可愛くて・・・

今回の撮影コーナーはこんな感じでした♪
頑張って背景を作りましたよ?
ポーチを買ってもらってご満悦♪
今年も多くの協力店さんに集まってもらいフード・雑貨や
似顔絵コーナーにヨーヨー釣りなどなど会場は大盛り上がり!!
さらにみなさまのご協力によって集まった寄付金はなんと!
154,000円でした!
昨年よりも大幅に増えております!!
本当に本当にありがとうございました!!
寄付金は、ワタナベフォトスタジオが責任を持って寄付させていただきます。
被災したこどもたちの支援として、きっとお役に立てることと思います。
今回はイベント直前に熊本で地震が起きました。
すぐお隣の県であり、家族や親戚・友人と大事にしている人たちが
すぐ近くで震災にあうという状況。
何かすぐにでも行動したいと思うなか、何をして良いのかわからず
すごく考えさせられました。
そして思うのは、”一人一人が出来ることをする”。
その思いで今回のチャリティーマルシェに臨みました。
みなさまと私たちの思いが少しでも被災地のみなさまへ届けば・・・という
思いとともに、来年も必ずこのチャリティーマルシェを行えるように
がんばりたいと思います。
そして、みなさまのご参加をこころからお持ちしております。