ecubo撮影開始!

みなさんこんにちは!
最近撮影にこられた方々のご紹介ですクローバー
1st Birthday はるとくんケーキ

パパ・ママと一緒に楽しく撮影できましたねニコニコ車や飛行機など乗り物のおもちゃが大好きなはるとくん!撮影中もたくさん遊んでくれましたクルマ 大きくなったらどんな車に乗るか楽しみですね星
2nd Birthday まつりくんプレゼント

一気にお兄ちゃんになっていたまつりくん!
走るのが好きで、ろうかを何往復もしてくれましたよピカピカ
Half Birthday そうたろうくん王冠

いとこのみひろくんと一緒に♪
ちょっとした仕草がかわいくて、目が離せないそうたろうくんでしたハート
お宮参り ほのかちゃんサクラ

おねむだったほのかちゃんでしたが、撮影が始まるとおめめパッチリ!
お姉ちゃんのうたのちゃんも、ほのかちゃんのほっぺをつんつんしたりおててを握ったり、上手でした♪
2nd Birthday れんくん晴れ

バズライトイヤーのおもちゃがとっても大好きなれんくんニコニコピカピカ
お兄ちゃんお姉ちゃん達と楽しそうに遊んでくれましたね♪ピカピカ
ecuboの撮影が本日スタートしました♪
晴天の青空のもと、暑さにも負けず元気良い子供ちゃんキラキラ
私達も子供ちゃんに元気パワーをもらいながら撮影させて頂きましたメロメロ
これから夏本番です!!暑さに負けず、夏を満喫しましょう!!
また、ecuboのご予約がまだの方は撮影期間が8月22日までですので
おはやめに♪