暑い!

みなさんこんにちは!
最近、撮影に来られた方のご紹介です♪
七五三 つむぎちゃん&のわくんクローバー


二人ともすっかりお写真撮影に慣れている様子で、
きっちりとポーズをとってくれました♪ピカピカ
ママさんのヘアメイクもばっちりでしたねメロメロピカピカ
七五三&お宮参り てっぺいくん&しんぺいくん晴れ


桃太郎だよ!とノリノリでお着物を着てくれたてっぺいくん♪ピカピカ
桃太郎になりきって鬼退治をみせてくれましたオドロキピカピカ
弟のしんぺいくんも上機嫌な様子で、パパとママの指を可愛らしく握ってくれましたね♪ピカピカ
七五三 れいちゃんりんご

1歳のお誕生日撮影からすっかりお姉ちゃんになった様子のれいちゃん♪ピカピカ
可愛い顔がとっても上手にできましたねニコニコピカピカ
最後まで頑張ってお着物を着てくれました♪メロメロ
七五三 こうしろうくんヨット

お宮参りのお着物でかっこよくキメてくれました♪
照れ隠しの笑顔がとっても可愛かったですね拍手ピカピカ
もちろん、真剣なかっこいい表情もステキでしたニコニコgood
1st Birthday たからくんケーキ

ママがとっても大好きなたからくんメロメロピカピカ
パパさんもとっても協力的なパパさんでステキなご家族でした♪
普段はずっと泣いてばかりなんですというママさんでしたが、
ママさんパパさんの頑張りもあり、可愛らしい表情を見せてくれました♪ニコニコgood
2nd Birthday ひなたくんプレゼント

お気に入りの消防車のおもちゃとハイチーズカメラピカピカ
色んな言葉を覚えている途中らしく、初めて覚えたであろう言葉を教えてくれましたニコニコピカピカ
七五三 こはるちゃん・きいちくん車

毒舌なこはるちゃんとお調子者のきいちくんにいっぱい笑わせてもらいました笑い
ふたりともポーズも上手でしたよ音符
お宮参り ゆいはちゃん赤ちゃん

お写真を見たときにママたちがびっくりするくらい、こんなに可愛い笑顔をみせてくれていましたピカピカ
ドレスもお似合いでしたねプンッ
百日記念 ありなちゃん王冠

ちょっぴり緊張気味のありなちゃんもママとパパが近くにいるとはしゃいでいましたねハート
はだかんぼも気持ち良さそうでしたピカピカ
1st Birthday ふうかちゃんケーキ

いつもにこにこ笑顔を見せてくれるふうかちゃん!
何気ない仕草も可愛いです??ハート
あっという間に、10月も終わろうとしていますロケット
宮崎は、日中まだまだ暑く、半袖で過ごす日もあります晴れ
この暑さで、年末の感じは全くしませんが、11月1日より年賀状が発売となります!!
当店では、続々と年賀状のお申し込みをいただいています音符
年賀状用のお写真の撮影、ご注文はお早めに~ピカピカ